たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

ぜひ食べて見たい福岡・糸島市の新鮮タマゴ!!

2013年05月05日 | 放送番組関連
今朝のテレビ番組を見ていて、卵かけご飯大好きなたろすけは見逃せなかった!!


見るからに新鮮!! 美しい!!


俳優?タレントのナントカ君がレポート


これは田舎のタマゴではフツーです(^o^)ノ


タマゴは洗わない方が新鮮さを長く保てます。洗うなら調理直前に!


生産者の方です。これはニワトリに限らず生き物全般に言えることだと思います。


まったく同感です!!


飼い主の愛情に生き物たちはちゃんと応えてくれるんですね・・。


このタマゴを、卵かけご飯でぜひ食べて見たいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日(土)のつぶやき | トップ | ハウステンボス 世界花火師競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送番組関連」カテゴリの最新記事