たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

久住高原、紅葉ドライブ

2009年11月03日 | 行ったところ紹介
以前、真冬の深夜に星の周回運動の撮影を行った付近です。


久住山が間近に見えます。


登山道をクルマで行けるところまで行ってみました。


登山口の展望台で見かけた紅葉をパチリ。


その展望台から見た阿蘇山です


その2へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカチュウファン? 保育園?? | トップ | 久住高原、紅葉ドライブ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じろ~)
2009-11-05 06:38:38
ヨカ天気でドライブ日和ですねぇ~
広大な自然で心が洗われます・・・・・
返信する
じろ~さん (たろすけ)
2009-11-05 12:14:51
まったくですね。
自然の美しさは心を洗う洗剤であり、
副作用のないスタミナ薬だと思います。
返信する

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事