すずめ休憩室

日々のこと、好きなこと、飼っていたペットのことなどなど・・・。
気の向くままにつづってみました。

アルカサル-王城-続き③

2007年06月19日 | アルカサル-王城-(歴史関係)
増設しました

一応、相関図ジェネレーターなどもしてみましたので、載せておきます

王様がみたら激怒しそうだけど(苦笑)






追伸:たれぞ~さんとアルカサルの仲間たち


エル・レビを師とするケチケチたれぞ~さんは用心棒になるくらい強そうですが、それより強いのはやはりマリアでした(笑)

王様をコントロールするくらいですもの、やっぱりね(爆)


そして追伸③
エロイカでもやってみました


クラウスとロレンスが「他人」というトコに笑えました
よっぽど嫌いなのね・・・少佐(苦笑)
そして部長にはやはりおホモ達疑惑か?(爆)

やはり、あなどれません、ジェネレーター

最新の画像もっと見る

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれぞ~)
2007-10-20 07:09:46
コメントが出来ないとお聞きしたので増設してみました
リンクが2つだったりするとスパム防止で投稿拒否機能が働くことはあるんですが・・・

まだ重くはないと思うんでけど、これでどうかな~

ちょっとこれから北海道を脱出しますので、後のコメは週明けになります


ではでは・・・
返信する
早速ですね~(笑) (面白がるB型)
2007-10-20 11:48:00
今朝コメントが受け付けられなかったのは、リンク先のアドレスのせいだったようです。
ということで、あちらに投稿しておきました(笑)。


>ジェネレーター
さっそく貼って下さいましたね(笑)。
「どんぺどろ」中心で↑にないのを追加しま~す。

どんぺどろ-[他人]-まるてぃん
こるどばの騎士-[友達]-どんぺどろ
がりしあの騎士-[友達以上恋人未満]-どんぺどろ
まりあ-[友達]-どんぺどろ
どんぺどろ-[共犯者]-あらべら
びせんて-[友達]-どんぺどろ
どんぺどろ-[知り合い]-こくたいし
べるとらん-[加害者]-[被害者]-どんぺどろ
ぶらんしゅ-[し放題]-[させ放題]-どんぺどろ

私は・・・というと
(本名)-[微妙]-どんぺどろ
びーがた-[加害者]-[被害者]-どんぺどろ

「おうひまりあ」と「びーがた」は、[共犯者] ですので↑の状況にぴったり一致しますね~。
二人して王様いじめ。
そこに「ぶらんしゅ」や「ろぺす」が加わると、ますますエライことになっちゃいますね~(苦笑)。

ただの「まりあ」だと、
びーがた- [悪] -[正義] -まりあ
まりあ-[友達]-どんぺどろ
になるので、関係が正反対になるんですが(苦笑)。


ついでに「ぺどろ」中心でやってみた結果も貼付けま~す(笑)。

こるどばの騎士-[知り合い]-ぺどろ
ぺどろ-[客]-[店員]-ろぺす
まるてぃん-[対立]-ぺどろ
がりしあの騎士-[先輩]-[後輩]-ぺどろ
ろどりげす-[肉体関係]-ぺどろ
ぺどろ-[他人]-えるれび
ぺどろ-[盗聴仲間]-まりあ
ぺどろ-[先輩]-[後輩]-あらべら
びせんて-[無関心]-ぺどろ
ぺどろ-[知り合い]-こくたいし
ぺどろ-[友達以上恋人未満]-えんりけ
ぺどろ-[微妙]-べるとらん
ぺどろ-[客]-[店員]-ぶらんしゅ

なんだか「え~!」という声が聞こえてきそうですね~。
特に「まるてぃん」・・・それはないだろ~!
「えんりけ」とのその関係も、ちとまずいんじゃ・・・(苦笑)。

ちなみに私は、
(本名)-[苦手]-ぺどろ
ぺどろ-[微妙]-びーがた
でした~(笑)。

「おうさま」中心だと、また結果が変わってくるので、お暇な方はやってみて~!(笑)

ところでたれぞ~さん、ご自分の名前が↑に入っていないけど、やってみましたか?
返信する
やってみました~ (たれぞ~)
2007-10-22 22:31:17
強弱関係ではやはりマリアが一番強そうなところに笑いました(爆)

本名はまだやっていないのですが、「アルカサル」の他に「エロイカ」でもやってみようと思う今日この頃。

もし「クラウス」と「ドリアン」に「し放題」「させ放題」が出たら・・・と思うと、可笑しさより恐怖を感じます。
もし白熊と仔熊に同志が出たら、まんまですよね(爆)
返信する
番外(アラスカ行き決定?!) (結果に怯えるB型)
2007-10-23 02:48:35
万年金欠のB型としては、エルレビ先生に教えを請いたいところだったんですが、残念ながら「びーがた」でも本名でも余り良くなかったです。
たれぞ~さん、羨ましいわ~(笑)。


ところで、エロイカ・キャラ達もやってみました~。

・・・・・・・(汗)(汗)(汗)。
「クラウス」中心のは、銃殺間違いなしかも・・・。
泥棒方面とはそれほど問題ないんですが、同業者方面とはかな~り危険!!

見なかったことにしよう~。
くわばらくわばら・・・(逃)。
返信する
そんな結果に・・・ (たれぞ~)
2007-10-24 20:08:20
なりましたか!(爆)

ヤバいですね~
といいつつ、これはやってみないとね。
同業者というと、ロレンス、部長、仔熊に白熊、そした忘れてはならないQさまですね!!
ついでに部下Zと部下Gもいれましようか

うふふ~防弾チョッキ着てやってみます(爆)
返信する
番外2(シベリア送りか?!) (石化しかかるB型)
2007-10-25 03:14:31
・・・!(汗)
・・・・!!(大汗)
・・・・・!!!(滝汗)

ひえ~、怖かったよ~。
あの方、どう転んでも某キャラと・・だったわ~!
しかも、そういう相手が一人じゃなかった~~!!

見ないふり、見ないふり・・・(猛ダッシュで逃)。
返信する
いつの間に… (KE007)
2007-10-25 05:48:12
③ができていたとは知りませんでした。こっちの方が軽くてすぐ開くので、こちらに引っ越してきます~。
でも、今はネタなし…。
この相関図は本当に笑えますね。私も密かにエロイカ版を試してみたいと思っています。(手が震える)
返信する
おんや~?? (たれぞ~)
2007-10-25 23:43:45
私がクラウス中心にすると、妙に納得出来る相関図が出来ましたが・・・
B型さんの危険な相関図がちと気になるわ~(爆)

KE007さんどう?やってみた?
返信する
ん~? (こわごわ試すB型)
2007-10-26 01:50:48
クラウス中心の相関図、「こぐまのミーシャ」や「しろくま」とは~?
他にも二人ほど、超危険!なのがいるけれど、それもOKですか~?
私は、これを見た少佐の反応が怖いんですけど~(苦笑)。

「はくしゃく」とは、ま、大丈夫だろうと・・・(本当か~?)

ちなみに、私のところでは
 クラウス--[友達]--むらさきを着る男
 クラウス--[知り合い]--ティリアン
 クラウス--[○○○仲間]--ドンペドロ
 クラウス--[同志]--ごせんぞ様
でした~。

ほっ(苦笑)。
返信する
ま、こんなもんかな? (KE007)
2007-10-26 05:53:57
左から順番に、しょうさ、はくしゃく、じぇいむず、ぶかあー、きゅー、と入れてみました。
少佐と伯爵が「親分」と「子分」というのには笑えました。
少佐とジェイムズ君が「心配」「やりたい放題」というのにも笑えました。
これは、仕事中にやるもんじゃないっすね。噴出したら変人扱いされます。
返信する

コメントを投稿