ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

今まで飲んだコーヒー、日本茶等の感想など

2011年12月10日 | 目次
【2005年】
ケニア緑茶 キジャニ茶園 2005
豆入り番茶 ほうじ茶仕上げ(丸松茶舗)
丸粒麦茶(はくばく)
ボジョレー ヌーヴォー
むかしの麦茶(冨士食料株式会社)
水出しコーヒー(豆香房)
献上加賀棒茶(紺)(丸八製茶)
出雲国の紅茶(西製茶所)
釜いり江戸麦茶(常陸屋本舗)
加賀棒茶
黄金桂
献上加賀棒茶

【2006年】
ナッツミルクティー
大豆そば茶(丸松茶舗)
モカバレンシア
龍馬が愛したコーヒー
伊右衛門のミニ缶

【2007年】
ティー(タリーズ)
ショコリキサー(ゴディバ)
午後の紅茶スペシャル ダブルベルガモット

【2013年】
阿里山石卓高山茶

【コーヒーと日本茶に関する試行錯誤】
ほうじ茶でアイスティーを作る
ほうじ茶を作ってみた
お茶における1人分のお湯とは
煎茶を入れてみた
コーヒーを入れてみた
水出しコーヒーを作ってみよう!
カフェインレスのコーヒーの恐怖?
アイスコーヒー始めました
アイスコーヒー始めました(その2)
アイスコーヒー始めました(その3)
アイスコーヒー始めました(その4)
アイスコーヒー始めました(その5)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶屋さんのフレーバードテ... | トップ | 紅茶味や紅茶関連の食べ物の感想 »