ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

リプトンな日々

2009年05月05日 | お茶色の日々
リプトンのリモーネに付いているピエール・マルコリーニとコラボレーションしたおまけがどうしようもなく好きだ。
息子も大好き。
おかげで特に好きでもないリモーネを飲み続けている。
携帯のストラップにはコーンシングルのチョコレート。
家の鉛筆立てにビスキュイがぶら下がっている。
他にもタブレットベネズエラと、タブレットブラン、コーンシングルのフランボワーズを手に入れていたりする。
リプトンに見事に踊らされています…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ひ出 | トップ | ★の評価の意味とメーカー別レ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lluis)
2009-05-07 19:39:23
コメント連投すみません。

同じく、リプトンに踊らされている私でございます。
ピエール・エルメとスウィーツコレクションは
知るのが遅かったので、オークションに手をだしました(涙)

多分・・・Q-pot.をご覧になったらお好きになるかもしれませんね~
返信する
Unknown (ぎんぐ)
2009-05-07 20:01:54
Lluisさん、こんばんはー。
同意のコメント、すっごく嬉しいです!
オークションに手を出したお気持ち、わかります!
私も手を出してはいかんと、自分を必死で止めているところです…。

Q-pot.…。なんて素敵なものを紹介してくれるんですか~~(涙)
プチケーキやショコラの可愛さにやられまくりです。
近々、原宿本店に行くかもしれません…。
返信する