緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

素直に・・・・!

2017-08-20 | 日記
   昨日も話した・・・女も自分の人生を生き、責任を取る・・・・


そして・・・・3倍でも5倍でもいろんな人生劇場を繰り広げると楽しいですよね


自分の人生なのに、自分の事さて置き、誰かのためにばかり生きたり、誰かのせいにしたリ、誰かの事ばかり気にしたリ、誰かに何か思われると気にしたリ・・・・・


そんな事は止めにしたらいい・・・・・


誰かのためにしないといけない・・・・・ってだけの強迫観念はすて、自分が幸せになると自然と人に与えたくなる・・・・・


きっと・・・人のせいにしない人生だったら・・・・・人との関わりも上手く生きれるし、そうなると人との関わりの大切さも分かる


そうしたら・・・人への甘え方、委ね方、感謝の心も有り、素直に人の助けも受けれるんでしょうね


与えるのも大切だけど・・・・・・


受け取るのも上手くなれると良いね・・・・・


余談やけど・・・・・


それにも気づくと・・・・・高齢になって介護を受けてまでのきづきを学ばずに済むでしょうね


人生の後半に介護されるには意味あるでしょう・・・・・いろんな気づきがそこにはあるもんね


素直に受け取れる人間になる


前世与える事ばかりしていた人は、今世は受け取る事を学ぶ・・・・・・


それで人生もバランスが取れる・・・・


受け取れるようになるには・・・・・素直な心


素直な心育てる・・・・・大切やね












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手いこと言うなぁ~ | トップ | 女子会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿