タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

川の流れのごとく 生きる

2017-02-28 01:01:53 | ためいき

必死で真面目に生きてきたけど・・・

介護を終えたにも かかわらず 義妹達の思わぬ仕打ちに

一生懸命 生きる事さえ 面倒になってきたタニシです

自分が楽しく生きる事だけ 考えるようになりました

父を悲しませたくはないので 父が楽しく生きれるように

いっぱい笑顔を見せるタニシですが

人を心から 信頼する事は もう無いかもしれません・・

人を苦しめる事は しませんが 人に期待もする事はないと思う

ただただ 自然に 心を開く事なく 生きていくだろうと思います

疲れてくると ミックスちゃんに抱きつき 「あったかいね」と

癒されているタニシです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100害あって 一利なし | トップ | ゲームで得たものw »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・ (くまです)
2017-02-28 09:49:43
何か心配事が出てきたのかな

世の中、自分勝手な人が多いですけれど
そうでない人も居ますよ
いい加減に生きる人が楽な世の中で
真面目が損することが多いです

が、自己防衛・・^^
嫌なことはできるだけ、軽~く考えて
右から左へ受け流し
難しいとは思いますけれど

自分勝手な人に対抗するには、同じようにしないとね^^
負けないで・・ 
正義は、かならず勝ちます!!
消えたので (たにし)
2017-02-28 12:40:43
2回目 書く気にうせたぁ~
こんにゃろ 

コメントを投稿

ためいき」カテゴリの最新記事