タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

老いて 良い事はなし・・

2017-11-15 12:43:13 | ためいき

しばらく休んだ体を使うと 

こんなにも 退化してると思う

やはり 毎日コツコツしなければ 年とともに 老化を感じる

若者のように 油を 注しても すぐには動かない

まず 錆びから落とさなければ いけないからだ・・・

寝たきりになる前に コツコツ動こう・・・

ほどほどに・・・休憩もしながら・・・ね♪

寝込んでしまうほど 働くのも良くない・・w


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は カメムシが多いわー... | トップ | 歴史は 苦手だったけど »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力減りますね (くまです)
2017-11-16 09:56:52
半日外へ出ると、夕方には一瞬動けなくなって
5分ほど横になります^^
そうすると体力が戻るんです
年とるとは・・こういう事なんですね^^

コメントを投稿

ためいき」カテゴリの最新記事