華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

スケジュール

2017-11-09 | Weblog

昨日は近くの美容院にパーマをかけに行きました!もちろん土曜日・日曜日に

パーティに出席しますので髪は揃えておかないと・・・2歳半の孫姫から<マミー、

髪がもしゃもしゃしている?>と言われます。孫姫から言われたら気になりますよ

今日は予定どうりに10時から11時15分までデザインプラザの仕事を済ませ

土曜日のために自分のレッスンに参ります。お金はかかっても東京から典之先生が

帰ってこられたときに見ていただきますと安心いたします♪ ♪もちろん明日も

レッスンに行きます。畳の上で練習しますと足が上手く滑らないので膝を痛めます

膝がしらはサロンパスをまいてサポート・・そうして努力して好きな社交ダンスを踊ります

今回もナタリの音楽でタンゴ・ルンバ・スローを2分35秒踊ります

美容院の先生からいつも予定表が頭にぴっちり入っているね?と言われますが

考えることが多いから他人との約束事は守れます!時間の約束は大事です!

彼方こちらでディナーダンスパーティが催されますが非日常的な生活は社交ダンスの世界は

特別・・衣装もイヤリングもネックレスも化粧も…我が家では(田舎の旅芸人)と言われる私です?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿