華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

小春びより

2011-11-12 | Weblog

今朝はまた小春日和の良い天気らしい。紅葉のためには
冷えないといけないのですが活動するのにはこのくらいの
天気がちょうどよいかな。昨晩の鈴木明子選手の完璧な
滑りは見ていて納得!真央ちゃんもしなやかで最初の
ジャンプ失敗はもったいなかった。華麗な舞は美しい。
野球のしかもジャイアンツの内紛はみっともない。
どちらが正しいか知りませんが、涙しながら訴えるのは
考えものです。もっと野球人らしく堂々と言うといいと
思います。確かに疑問に思うトップがいるから……
野田総理も何とも中途半端な会話ですが上手い落とし所
だったのかな?政治家独特のいいまわしかたは誰が
考えるのか、はっきり言えないときの逃げ?
関係国との交渉の協議に入る』……??

またワードでポップの練習・本を読むと集中します!

 

 

中華屋さんの紹介?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中途半端な・・・ (tangoさんへ(A))
2011-11-12 21:41:15

・・振り付けは官僚ではないですかぁ~
昨夜はBSで生の記者会見を見ていましたが
全く予定調和で終始し・・イライラ

失言を恐れ?日々のぶら下がりも中止!
発信力のない総理・・それにしても以前は
いわゆる<雑巾がけ>をして研さんを積み、
手に入れた財務・外務大臣のもずいぶんと
軽くなったものだなーと・・そう思われませんか?
以前は党の重鎮が務めましたよねぇ~
ネットで注文していたTPP本、遅ればせながら
(笑)
勉強してみようと・・

Y社の御大は、ファンから見てもチョッとなんだかなぁ~です

きっと積年の思いが(腹に据えかねた)あったのでしょうねぇ~

真央ちゃん、久しぶりの笑顔
よかった~復活しましたねぇ~
返信する
真央ちゃん~ (自転車おばー)
2011-11-12 23:30:49
良いお天気でしたね。

真央ちゃんの笑顔すてきでした。

美しい女性になりましたね~
返信する
TPP (Aさんへ(tango))
2011-11-13 06:19:27
さすがAさんは勉強家ですね。
私は意味が納得できないづく何回聞いても
日本語に訳すと口がまめりません…
しかし今朝のニュースで早速<会議にも招聘Sれず>なんて放映されています。日本の外交能力が落ちているし世界に通じる大臣がいないのですね?民主党に変わって日本はマイナス思考ばかりです。どじょう内閣にも期待したのですが今はアキラメムードです。
Y社のトラブルは困ったものですね!
フアンの皆さまは嫌な雰囲気だと思います。
そう思うと菅野選手は日本ハムに入ったほうが
未来があるかもしれないと思うこの頃です?
真央ちゃんは安定して優雅でしたね。
滑り方も変わってきて周りを柔らかく包んでくれます。笑顔が美しいとかわいい~
彼女の涙顔は私たちまで悲しくさせます。
やはり日本のアイドルです!
石川遼選手も今日頑張って少しでも上位に
居てほしい。スポーツは楽しませてくれますね。K子さん夫婦は今日は応援に福岡に行くそうです。
今日も秋晴れの良い天気らしい~~
すべてに幸あれ!!
返信する

コメントを投稿