華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

あられ

2013-11-29 | Weblog

車で走っていますとあられがパラパラ?エッと思いましたが車の温度を
調べますと6度から7度です。一気に冷え込みます。八幡のフォーピープルと
いう所に配送に行くのに行き着いた所は全然違います。届けられている
住所が違う?電話で確認しても誰もわからない?電話もつながらない?
辞めた男性社員しか知らない住所なのかな?ついに長男に電話すると
全然違うから僕の言うとおりに車を走らせろ>というので<直方からまた橋を渡って
まっすぐとか曲がれ>とか何回も指示を受けながらやっと目的地に着きました。
まぁ地図より詳しく覚えているのでびっくり!これでは配送車も困ります
こちらのお客様は正しい住所を教えてくれていないのだろうか>
家の番地も番号も分かりませんでした?今度(行ってくれ)と言われれば
すぐわかるのですが…
配送車に迷惑をかけないように名前と番地はしっかり記述しておかないと
困ります。我が家でも不在が多いのでこれからの時期は迷惑を
かけることになります。大和運送の冷凍車の問題がありますが運転手さんに
困らせないようにしておきましょう?
寒い朝ですが月末の用事を済ませよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿