華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

平凡な日

2016-12-05 | Weblog


    今朝の美しい空・・・何かいいことがありそうな雰囲気の空
  空が美しいと気持ちが良いんですね!

介護タクシーは普通出勤!孫姫は保育園はなし・・やっと明日から通園します
ひじのひびが完全に治るまで通園できなかったので自宅で周りに見てもらい
家で甘えて過ごしました。特に3日間パパに甘えて過ごし明日からの登園
どうなるのでしょうか?今朝は妹が6時半過ぎから手伝いに行きます
お手伝いの市のヘルパーさんやら周りは大変です。孫姫も我が家で過ごして
いましたがやっとパパとママの愛情の中で平穏な気持ちで過ごしているのでしょう。時には双子ちゃんのベビーベッドに寝せてくれと入り込むそうです
やはり甘えたいのですね・・・

福岡の交通事故のお嬢さんのことが気になります。やはり両親に勝るものは
ありませんね!!本当に車の運転には気を付けたい
私は昼からはNHKのレッスンがあります。18日のパーティ参加に向けて
出演者には特別に来てもらい練習いたします

頂いた花が美しい。庭にお花がないのでこれで我慢です(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう直ぐですね (fuyou)
2016-12-05 10:54:27
tangoさま
ダンスパーティーもうすぐですね
優雅な気分になれますね
参加される方もきっとおよろこびですね
美しい音楽 華麗な衣装
平素の磨かれた技の発表の場ですもの
返信する
孫姫ちゃんも (tappe)
2016-12-05 19:34:04
登園できるようになってよかったですね。存分に甘えられたようだから、満足して元気に通園することでしょう。
空がすっきり、花もきれい、心が晴れますね。
返信する
綺麗な空 (hinamaturikimiko)
2016-12-05 21:14:24
白い雲が綺麗でしたね~、空を見るのが楽しみになりました。
双子ちゃんも 孫姫ちゃんもすくすく育って、幸せですね。
交通事故で両親を亡くした小2の嬢ちゃんが 可愛そうでたまりませんね。
最近は 事故が多すぎます!
返信する
練習 (fuyouさま)
2016-12-06 01:16:35
思い切って皆様は練習しています
発表の場があるというのはおしゃれタイムにも
つながります
指導者は最善を尽くすように努力させます
いい音楽で踊ります時は心がときめきます
返信する
孫姫 (tappeさま)
2016-12-06 01:18:15
我が家にいるときからマンションに引っ越して
3分の所です
毎朝顔を見に行きます
保育園に久しぶりに行ますから
午前中はまたまた泣き出すことだと思います
ちょっと心配です
返信する
悲しい事故 (kimikoさま)
2016-12-06 01:20:22
あのお嬢さんのことが気になって仕方が
ありません
他人事ではないですよね・・・
心が痛みます
孫姫はとても可愛くなりました
双子ちゃんもすくすく成長しています
娘の所はてんやわんや~~
返信する

コメントを投稿