華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

雨が続きます

2015-06-20 | Weblog

相変わらず雨模様!私もいつものようにNHKのlessonに出かけます
月・水・土と適当な社交ダンスは健康な運動で気持が良い。然し
早寝早起きはいいのですが昨日も夜中の1時40分から
寝られません。精神安定剤を飲もうかなと飲むまいかなと…
考えてやはり飲まなかったら朝までボヨヨ~~ン。何だか頭が
ぼっとしています。先日、生徒さんの妹さんが急に脳溢血の軽い
  ので救急で病院に入ったと言われていましたがレッスンを終わったら
昼寝が出来ると良いのですが…過去に昼寝の経験がない私は
出来るかな?明日の行事のためにも今晩は絶対休まないと
困ります私…

私たちも何回も同じことを言っているとつい…<言葉>が
●●じゃないの?と言いたくなります!
気を付けましょうね~~♪

 

北九州の魚町銀天街はどうなるの?
活性化が叫ばれて明るい街づくり…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤジ (hinamaturikimiko)
2015-06-20 22:26:59
身体を人一倍使われているのに どうして眠れないのでしょうね?
きついですね。今夜は眠れるでしょう。
国会のヤジは 恥ずかしいと思います。
で中継されているのに・・・●●か!
どうして? (kimikoさま<tango)
2015-06-21 05:11:59
寝られないのでしょうね……
グッスリ寝たいわ~~
その代り夜10時には寝ているのですよ
国会の野次は考え物ですね?

コメントを投稿