華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

寒い西安へ

2010-01-03 | Weblog

どうしようかと迷っていましたがついに寒い西安に旅することにしました。
時間的には上海経由ですからヨーロッパに行く
より楽です。午後2時半福岡発で5時間待ちで上海から
西安に向かいます。2時間50分のフライトでさらに
50キロのバス移動でホテル着は
夜11時半の予定です。食べ物が合わない私は
今から大きい<結び>をつめて
トランクに入れて行きます。ネットで天気予報を
調べていましたが寒いような日本と同じように
暑い日<8度~~15度>あるいは最低が
マイナス5度くらいあったりで分からない<?>
とりあえずホッカロン・手袋・タイツ・マフラー
完全武装でまいります。何度も中国に旅しています
のでどのような珍道中になるやら楽しんできます。

我が家も新しい暖簾で幸せに!

レッスンが4日からでしたが1週目はお休みにして
もらいました。我が家は静かになって困るでしょう……
旅虫の始まりです~~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Aさんへ(tango))
2010-01-03 06:59:26
昨日はせっかく電話頂いたのに~~
元気になっていますよ!
今日は出勤すると思います。
今年もよろしく。
政治も面白くなりそうですねぇ???
大いに怒って大いに笑って過ごします
6日には夜遅く着きますがアップします。
返信する
!!! (tangoさんへ(A))
2010-01-03 11:06:35

また 又
本当にが、お好きなのですねぇ
わずかの お休みをも利用して、そのバイタリティーあふれる行動力には、いつもながら感心していますよ
 tangoさんにはなーんて発想はない!ですよね
又今回も目が回りそうなスケジュールでしょうか?
くれぐれも無理をなさらないように!!
お気をつけて、行ってらっしゃーい
返信する

コメントを投稿