華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

介護タクシー

2017-06-13 | Weblog

今朝は久しぶりに早いタクシー予約です

朝7時の予約ですから小倉駅までの送り
出勤前に早めの準備・・一度帰宅してでかけます

保育園が休みなので昼からどこかで子守りの時間を入れないと
いけません

孫姫・・・お買い物に行きたい<サンリブの近くになると必ず言います>

ママ・・・お金持っていないからまたね~~

孫姫・・お買い物に行きたい・・と続きます

ママ・・・誰がお金を出すの?

孫姫・・・マミー・・・?

なかなかいい教育ですね~~<わらい>アハハ♪

自宅に帰ってその話をしますと我が家の料理人が<よし、俺もその手で行こう>

2歳1か月の孫姫は知恵がどんどんつき、会話が成り立ちます

双子ちゃんは兄貴ちゃんの方はハイハイ弟君はもう少し~~

3人の成長はますます大変です(^_-)-☆足腰が疲れます

わが家族はジジさまババ様の高齢家族ですがって夢をくれます

おもちゃのチャチャチャ・・♪今日も歌っています!踊っています♪

パンダ誕生はうれしいニュース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫ちゃん (hinamaturikimiko)
2017-06-13 20:41:50
手もいりますが、孫ちゃんのお蔭で 楽しい日々ですね。
2歳過ぎたら 一人前の事を言いますし、でしょう。
保育園でも知恵がついて おしゃまになりますね。
おばーちゃんも 知恵がつきます、うちは老人二人なので
ボケる一方です
返信する
若さ (kimikoさま)
2017-06-14 05:10:17
孫姫のおかげで新しい若い知識が<?>
入ります
年子の双子に孫姫と言いますと皆様から
<大変?!>と一応に言われます
本当に大変です
今日も孫姫の保育園と同時に孫殿はママが
病院に前に抱っこ・ベビーカーと大変
返信する

コメントを投稿