華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

マッサージ機のプレゼント

2014-04-21 | Weblog

妹の古希のお祝い?いつも頑張る妹のために大きな大きな高価な
プレゼントが送ってきました。夜遅く自宅に戻ると段ボールの
箱に入った荷物が玄関をふさいでいます
弟夫妻からのプレゼント自分では買えません…?
金持ちの家と貧乏人の家の物語!私は取扱い説明書を
片手に59キロあります大物と戦います・まだぼけて
いません?何とか40分かけてセッティングいたしました!
妹は出来上がるとさっそくマッサージ機にかかり
ラッキー(^0^)と座って喜んでいます。大きなプレゼントも
うれしいのですが、それ以上に自分で組み立てられたことが
嬉しい私です!有難い話です<感謝>
疲れて帰って暖かいプレゼントで疲れを癒します


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ機 (hinamaturikimiko)
2014-04-21 20:00:49
素敵なを 戴かれましたね。
妹さんのお蔭で 皆さんで使えますし・・・
お姉さんが組み立てられたので 遠慮なく使えますね
マッサージをして 夜はぐっすりとお休みください
返信する
仕事帰り (kimikoさま)
2014-04-21 20:40:25
黒崎店の社員さんの交代時間が5時から8時までですから、その間私は読書?
帰宅は8時15分で食事が終わるとほっとします
自由な時間はわずかです!
でもマッサージに座ると疲れが取れ
整骨院に行かなくて大丈夫だろうと
思います
返信する
良かったですね (チャーチャン)
2014-04-21 21:13:03
姉弟仲良しって良いですね。
こんな高価なプレゼント、なかなかもらえる人は居ないのでは?
贈る方も贈られる方も素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿