華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

2013-08-24 | Weblog

一昨日に続き昨晩も雨です。大量ではないのですが今朝も庭の花
さんに水やりをしなくても済みます。今朝はひんやりしています
虫の鳴き声も秋の気配を感じさせます。島根や石川は豪雨で雨は
日本を均等に潤してくれません

 


私は明日は湯田温泉までダンスパーティに行きます。会費は
8000円で安い!山口の湯田温泉のパーティ参加は初めてですが
温泉に入れて良いデモを見て楽しみです。ある生徒さんを
連れていく予定でしたが突然の娘さんの乳癌の手術でキャンセルしました
今は手術して1週間で退院させるらしい?びっくりですね(@_@)
娘さんは37歳くらいです。突然の全摘にどんなにか落ち込んで
いるだろうと思いきや、小さな子供さんがいるので<お乳がない>と
悩むどころではなく子育てを頑張らなければと心強い言葉です
きっかけも子供さんにおっぱいを飲ませているとき痛くて病院に
行き見つかったとか?…これからも元気に心強く治療をしてほしい


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hinamaturikimiko)
2013-08-24 19:47:44
やっとたっぷり降りますね
他所はが浸かるほどの大雨ですが
明日の湯田温泉は大丈夫でしょうか?川がそばにありますので
気をつけてきださいね。
若い方の乳がんは可愛そうですが 早く見つかって
良かったですね。
返信する
 (kimikoさま)
2013-08-25 06:58:09
降りましたね~
今度は降るのをやめてよと言いたい
猛烈な雨はいい加減に私たちの願いを
聞いてくれません??
ひどい雨!
乳癌の全摘は可愛そうですが
強い母親で感心します
私の年齢で味わった苦い
思い出よりもっと若いから気になります
返信する

コメントを投稿