華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

インパルスのすばらしさ

2009-09-28 | Weblog

鍛えられたインパルスの空の饗宴!
        芦屋航空基地で2時からインパルスのショーを
   見ました。30分のショーですが六機が円を描いたり
      引っ繰り返ったりニアミスですれ違ったり美しい軌道を見せてくれました。

飛んで責任を果たした六機です。点検が凄い。
パイロットも優秀な方だそうです。

ものすごい見学者です!

任務を終えたヘリコプターもどこかに帰って行きました
エンジンをかけているところが凄かった。
近くで見るとプロペラの回転が凄い、トンボの目に
なりそうです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルス (hinamaturikimiko)
2009-09-28 11:10:26
素晴らしい写真ですね 
インパルスのショーは 前に築城基地で見たことがあり、あ~、私も芦屋に行きたかったと残念に思います。
美味しい物を戴いて素敵なものを見られて最高ですね。 
無事 (tangoさんへ(A))
2009-09-28 14:24:37

無事で何より~~時々TVでブルーインパルスの
飛行を見ますがヒヤヒヤします
そばでご覧になったのですね!!
この基地はお家から近いのですか?

スカートでお出かけってことは、足の怪我は・・??
大丈夫でしたか?人ごとではありません、家の中でつまずくことがあるので、そのうち家の中で骨折するのでは・・と不安です
芦屋 (hinamaturikimiko様(tango))
2009-09-28 15:35:47
私の習っている先生は芦屋航空の出身!
ダンス教師協会の支部長がパイロット出身!ェェ~~と思う方が先生をしています。生徒さんも今日芦屋から来られるご夫婦がいらっしゃるのです。築城は一度も行ったことはありません。しかし見学者が多く、見るのはよかったのですが門に出るまでが一苦労!
しかしすばらしい航空ショーでした。
芦屋 (Aさんへ(tango))
2009-09-28 15:44:18
車で30分~40分でしょうか。割りに近いし当ダンス教師協会の支部長もパイロット出身です。
見学者が多かったですよ。
此処で必ず大好きな
芦屋釜最中を買います。美味しい~~こってり甘い。

膝のすりむきは本当にひどい……
T子さんが大笑い!最近めったにスカートをはかないのに、其の日は用事が済んだら自分の練習のためにスカートをはいたのですりむき方がひどかった。本当に骨折しなくて良かったです!4日には生徒さんのお相手でスカートをはかないといけませんのに~~
いまだに風呂に入るとき片足を上げて入浴!。頭を洗う時は洗面器を膝にかけて水にぬれないように<?>大変です。
ブルーインパルス~ (自転車おばー)
2009-09-29 00:05:14
築城基地で何度か見ましたが、ワクワクします

ねー 芦屋の航空ショーの事は後で知

りました。 お天気も良くて良かっ

たですね。 築城は何時も寒い!!

コメントを投稿