華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

祭日

2015-07-20 | Weblog

今日はレッスンが昼からあります。月曜日は結構祭日が多いので
振り返る日が少なくなり暦の通り講座が催行されます。昨日の
講習は11時から5時まで続きとても疲れました。睡眠不足のはず
なのに寝られないので睡眠導入剤を夜中1時50分頃飲むと朝6時半
まで寝ることが出来良かった!個人レッスンではボディを使って踊る
ことを習い、少しでも意識をしていこうと練習しましたが難しい!
今日のlessonで自分だけでも気を付けて踊ってみます。お尻の筋肉で
リードするとか全身の筋肉を使うのは若くないとできません?

昨年のこぼれ種よりたった1本のヒマワリ

   
いつもより遅く起きた私はゴミ捨てから体を慣らしていきましょう……
そうそう我が家のファックスが入らないとの連絡で調べると妹が
掃除の途中で線を抜いている?ファックスどころか電話も使えない
はずです。個人の携帯がありますからだ~~れも不自由を
感じていない?機器が分からない人がいると困る場合もあります

2~3日の間にぐ~~んと延びています

3連休がある人が多いのですね~
私は休みがどこにもありません。火曜日の自由日まで…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉 (hinamaturikimiko)
2015-07-20 20:33:56
女性は休日でも家庭の仕事で 忙しい方が多いですね。
私は年中、休日ですが 仕事はキリが無いです
筋肉を鍛えておかないと 身体が早く垂れてくると言われて
これはまずい!と思っている所です

その点、tango様はいつまでもハリのある体が保たれて
いいですね

返信する
ぎっくり腰 (kimikoさま<tango)
2015-07-21 06:30:34
2週間たつと楽になれてよかったですね!
私も注意しないとと、思っていたのですが…
久しぶりに寝返りに要注意です!
あぁ痛いなぁと思いながら…
大概筋肉は使っているのですが
高度なレッスンを受けたときお尻の筋肉や
腰椎を延ばすlessonがこたえました
若い踊りをしようと思ったのおおまちがい?
返信する

コメントを投稿