華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ブドウの贈り物

2013-08-29 | Weblog

毎年岡山の柴田さんより果物が送ってきます。先日は高価な白桃を
送ってきました。今回もみずみずしい葡萄を8箱も送ってきました
長男の仕事仲間で私も1箱いただいたのです。とてもしっかりした
落ち着いた柴田さんにいつも感謝です。家族で石垣島に旅して
忙しいのに帰ると、私にも<お母さん、約束ですから……わははは~~♪>
豪快な笑いの中に優しい言葉です。お礼の電話をしました。
仏壇に挙げてあとはゆっくり味わいますよ~~
本当に感謝です
元気に仕事を頑張ってくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿