華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

護念寺

2008-07-11 | Weblog

こどもの遠足のように帽子をかぶってお茶を持って、ビデオ、そのほかテキスト、ズックをはいて大人の勉強会!

浄土宗西山派のお寺で、長く豊前の国守だった永野氏の菩提寺に<ビデオの撮影の練習>に参りました。皆様は慣れていらっしゃるのですが私は初めてですし、またウロウロ~~先生がの調整に外と中の違いを説明されています。江戸時代ので、当時はわらぶきの本堂の屋根に使用されていたそうです。またビデオの編集が出来上がりました時のお楽しみに~~我が家の庭の花はいきいきしています**


ビデオの勉強

2008-07-11 | Weblog

玄関前に植えたことのないが咲いている。自然の力はどこから種を運んできたのでしょう。さんが運んできてくれたのでしょう!!

長野までの勉強に参ります。暑いでしょう~~~PCの勉強がビデオまで進むとは考えてもいませんでした。ダンスの練習と同じように奥が深い!私のブログにコメントを入れてくれる方がいます。ダンスをしている人だと分かっても誰か分からない人だ<?>日ごろから文章や写真にこまめな几帳面な方で、ダンスの指導も高レベルな指導者だとお見受けいたします。しかしこのようなチェックマンがいるから、は怖いような、また面白いことがあるのでしょう。インプラントの治療も3年2ヶ月かかりましたが、後<1回>になり時間に動く私は少し心がゆったりします。20日まで忙しい。