たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

たんちゃんとあんこと一緒にイルミネーション☆彡2014☆彡

2014-12-23 16:32:02 | たんちゃんとあんこ

今年もご近所のお家のイルミネーション楽しんでいます。

毎年、毎年、楽しみにしているんですよね~

2010年

2011年

2012年


2013年は、あんこも一緒に

毎年、飾りが違っています。(お金かかるだろうなぁ~

11月末からクリスマスまで毎日、楽しい気持ちにさせてくれます(私だけ・・・

2014年は・・・

毎日、写真撮っては喜んでいる私です。

12月22日の散歩


街まで歩けば、もっともっと煌びやかなイルミネーションがありますが

たんちゃんとあんことは散歩できない人の多さです。

たんちゃんとあんこと一緒にゆっくり楽しめる、散歩コースのイルミが最高です。
お隣様には、いつも感謝です。
                          ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスU+1F63B (ピーちゃんビッグママ)
2014-12-24 01:51:03
楽しい写真ですね(^_^)
まるで、何処かの美術館の庭のアートの様に自然に溶け込んでとても素敵です楽しませて頂きました^_^又来年もブログ勝手に見て楽しませて下さいね(笑)たんちゃんもあんこちゃんもたんちゃんママもよいお年をお迎えくださいm(_ _)m
返信する
今年も楽しい思い出が出来ました♪ (たんちゃんママ)
2014-12-25 21:14:35
ピーちゃんビッグママさん、メリークリスマス

毎年毎年、楽しみにしているイルミです。
今日も、写真撮ってきましたyo。

寒い散歩ですが、イルミネーションのおかげで心がホッコリ温まります。

明日か明後日には片付けてしまうのかなって思うとちょっと淋しいです。

今年も楽しく過ごさせてくださったお隣さんに感謝しています。

返信する

コメントを投稿