たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

2013散歩道のイルミネーション\(^o^)/

2013-12-24 22:00:30 | たぬき たんちゃん
今日はクリスマスイヴだというのに・・・
明日、胃検診で~す。


今年もたんちゃんと一緒に見ることが出来ました。
ニャンコは今年初めて見る景色
楽しんでいるようです。


動画の部分は12月23日に撮ったものです。

一番楽しんでいるのは私ですけどね



皆様、楽しいクリスマスイヴをお過ごしくださ~い。

毎年毎年お隣さんには感謝感謝です。
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (もこ)
2013-12-24 23:12:32
ままさん、こんばんは~。最近、残業続きな、もこです(笑)

ままさんのご近所さんに素敵なイルミネーションがあるんですね。きれいだなぁ~と見とれてしまいました。
ご近所さんにあると毎年楽しみですね!

ままさんは明日、胃健診なんですね。
私は会社の健康診断で、この前バリウム飲みました。。血を抜くのは全然平気なのですが、バリウムは毎年、気が重いです。
あの飲んだ後、クルクル回るのが、もう無理って感じで、終わった後は頭がライオン丸状態です。


明日はクリスマスなので、近所のお散歩ワンちゃんのコスチュームに期待です。
→いつも、お散歩中の小型ワンちゃんがかわいいお洋服を着ているんですよ。この前はセーター?みたいなものを着て、お尻フリフリでした~。
早く帰れれば見れるのですが…(期待)

返信する
出るぞ、出るぞ~~っ! (しし丸父)
2013-12-25 00:25:46
こんばんは。

いや、実は2:56のシーンを楽しみに(期待して)
拝見しておりました。

やっぱり出ましたね。
返信する
メリークリスマス (STN)
2013-12-25 00:50:23
タンチャンクロースにもあいたいな~っ?(笑)

http://0bbs.jp/souko70/img336_1
返信する
いつも以上に回りました(笑) (たんちゃんママ)
2013-12-25 22:15:39
もこさん、メリークリスマス

クリスマス胃検診、無事終了
クルクル回りましたよ。
終わって鏡見ると口のまわり真っ白け
サンタさんの髭みたいになりました

ここしか散歩しないので、この時期は楽しみなんですよね。
人通りが少ないので、写真撮るのに何度も行ったり来たりしています。
それなのに良い写真が撮れませ~ん

街に行くともっと綺麗なイルミネションが見れますが、人が多いところはたんちゃん苦手なので行けないんですよね。

ワンちゃんの服ってたくさんありますね。
お腹周りゆったりなタヌキの服も作ってほしいなぁ~。
うさちゃん用の服ってあるのかな?
返信する
待ってましたか~♪ (たんちゃんママ)
2013-12-25 22:18:07
しし丸父さん、メリークリスマス

ニャンコは電飾の裏側にいるのだと思うのですが
黒いから、夜だと何処にいるやら見えないんですよね。

木の陰や物陰から、飛び出してはたんちゃんを驚かします。

この前は、若いお姉さんが急に黒い塊が走ってくるので驚いて転びそうになりました。

弾けるほどの元気をたんちゃんに分けてほしいくらいです。


返信する
真っ赤な角のトナカイたんちゃん♪ (たんちゃんママ)
2013-12-25 22:20:38
STNさん、メリークリスマス

今年はニャンコにサンタさんになってもらいました。
たんちゃんにも大きい服だったのでブカブカ
初めての服に驚いたのか、ぎこちない歩きになっていました。

返信する

コメントを投稿