たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

たんちゃんとイルミネーション☆彡

2010-12-18 16:15:36 | たぬき たんちゃん
応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもの散歩道
クリスマスの飾りつけしている素敵なお家があります。

トナカイさん・雪だるまさん・サンタさんに見守られて散歩しています。


You Tubeの画面はこちらからどうぞ  http://www.youtube.com/watch?v=9kGXbdm_8ts&hd=1


豆たちに逢えて幸せ気分で帰る散歩道には・・・

たんちゃんは、何が欲しいの・・


お母さんも思う・・


寂しいのかなぁ~


ナンパ


しみじみ思う・・・


トナカイさんや雪だるまさんがこっちを見ているよ


ステキなお家





You Tubeの画面はこちらからどうぞ http://www.youtube.com/watch?v=2BbBKGGzgjs&hd=1

たんちゃんよりも私の方が楽しんでいるかなぁ。 

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション☆ (慎吾)
2010-12-18 22:33:38
すごい豪華なイルミネーションですね☆個人宅なんでしょうか??
地元のある住宅街にもイルミネーションで飾った家あるんですけど、夜は寒くて外に出ないのであまり見る機会がありません(^^;;
ちなみに、山口から高松に帰るときに広島にも寄りますよ☆ホントに寄るだけになりますけど(^^;;広島駅からは原爆ドームは見られないですかね??
来週の志村動物園のスペシャルでタヌキさんが出るみたいですね☆毎週見てますが、来週はタヌキ好きの僕たちにとっては見逃せない回ですよ(*^_^*)
返信する
可愛すぎる~ (福ひろ)
2010-12-18 23:26:57
わぁ~たんちゃんのお散歩可愛すぎます
ちょこちょこ歩きがすごくいいです。
こういったきれいな住宅街のお散歩も絵になりますね~
BGMもすごく合っててたんちゃんの魅力が倍増ですね

前のご質問ですが、You TubeにないBGMを使うには編集ソフトは絶対必要ですよ。
どれがいいかというのは、僕は一種類しか使っていないのでよくわかりませんけど。
僕のは、「Power Director」というソフトです。
ある雑誌には、「Movie Pro」というのが非常に使いやすいと書いてありましたね。
このソフトは本格的な編集も出来るし、付属の解説ビデオがわかりやすいと書いてありました。
他の編集ソフトに比べると高価ですけどね
返信する
↑あっ、師匠だ!! (しし丸父)
2010-12-19 00:56:11
さすが、師匠の一番弟子のブログですねぇ。

オモシロイ。イヤ、ホントに楽しくて面白いです。
師匠もおっしゃっているように、BGMもバッチリ合っていますよ。
ママさんが楽しんで創っていらっしゃるから、観る側も楽しいんでしょうね。

本日は、ほめちぎって、オシマシ。
返信する
師匠が気づく前に。 (しし丸父)
2010-12-19 00:57:47
オシマシ→オシマイ
返信する
タヌキ情報ありがとうございます♪ (たんちゃんママ)
2010-12-19 03:18:27
慎吾さんへ

これって個人宅なんですよ。
うらやましい~。

我が家から道を挟んだら豪華なお家があるんですよ。

以前、記事にも載せましたが、たぬの首輪が外れて捜索中に覗き込んだ家でもあるんですけどね。
こんな豪華な家を覗いたりしていたらパトカー来て職務質問されても仕方ないですよね。

残念ですが広島駅からは原爆ドームは見えませんね。
途中ですが我が家は見えるんですよ(そんなことは聞いてないですよね)

志村動物園でタヌキが出るんですか~
是非是非とも録画しなくっちゃいけませんね。
慎吾さん、ありがとうございます。
返信する
これもおかげなんです♪ (たんちゃんママ)
2010-12-19 03:21:24
福ひろさんへ

BGM合っていますか。
曲探しも、すごく時間がかかってしまって・・・
褒めていただいてありとうございます。
これも福ひろさんのおかげですよ~(感謝

たぬの散歩ですが録画前日、雨でお留守番させていたので嬉しくって走っているんですよ。

未だに分からないことだらけで・・・
まだまだ文明の利器を使いこなせない私です。

編集ソフトの件ありがとうございます。
参考にします。

こんな弟子ですがよろしくお願いしますね。
返信する
次は流川かも?? (たんちゃんママ)
2010-12-19 03:25:20
しし丸父さんへ

一番弟子だなんて~
そんな~
嬉しくて照れちゃいますよ~。
勝手にこっちが言っているだけで福ひろさんは認めてないかもしれませんよ~。

しし丸父さんも楽しんでいただけましたか。
そのお言葉が励みになるんですよね~!!

昨日、友達と食事をした後に平和大通りのイルミネーションを撮ろうと思って行ったのですが・・・
残念!遅すぎて消えていました。
流川のネオンだったら撮れたのですが・・・
次回は流川イルミネーションで・・・(これはありませんよ~)
返信する

コメントを投稿