メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

6月8日(土)のつぶやき

2013-06-09 01:50:59 | Weblog

ustream.tv/channel/%E6%9D… 本日(6/8)トンデモ本大賞開催です。中継は14時開始予定です。

2 件 リツイートされました

テレビ朝日 6/8 1:20~ GO!オスカルX21、剛力彩芽が、「電車で剛力!」りんかい線等電車を紹介。嫌いな者が好きな物を紹介、って究極の選択。まあ、適当に流し見するしかない。各駅で若年アイドルもどきが食い物屋に寄っているだけだったし。


ustream.tv/channel/%E6%9D… まもなく日本トンデモ本大賞の中継が始まります。6/8 14時からです。

大沢 南さんがリツイート | 10 RT

NHK Eテレ 地球ドラマチック「ブラジルに出現・謎の亀」ガメラが出てきたわけではなく、謎の新種かと思ったら、異種亀どうしの雑種だったのだそうです。生殖能力は低いとおもったら、雑種の2代目が生まれていると。人間の乱獲や海洋汚染で出会えない亀どうしの切ない交配


fukuichikankoproject.jp 福一観光地化はすすめるべき。そうしないと、X-menやダイハードの舞台にされちゃうよ。ゴジラが来るのは2061年頃になるだろうけど。


ustream.tv/recorded/34008… で日本トンデモ本大賞2013の中継録画が見られますよ! #togakkai

大沢 南さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿