MARS福岡ブログ

福岡市のサッカークラブ「MARS福岡」の公式ブログ

U-10小戸公園杯(2017.7.29)

2017-07-31 | MARS BLOG
この日は小戸公園球技場にて、U-10小戸公園杯が行われました!



遠征や他カテゴリー等との兼ね合いで、この日は一稀コーチが帯同!

普段はU-15担当なので、U-10の選手のことはほぼ知りませんでしたが…一稀コーチも、選手も、楽しい1日を過ごせたようです( ̄▽ ̄)



全試合全員出場で試合に臨みました!

結果は以下の通り!

田村0●1J-WIN

田村1●7西南選抜

田村7○0西南??

5,6位決定戦
田村4○3西南??


8チーム中の5位で終了!



5位のはずなのに…、



なんか…、




よくわからんけど…、





優勝したみたいになっとるし( ̄▽ ̄;)



さすが、田村MARSNo.1のポジティブ軍団や…( ̄ー ̄)






一稀コーチの報告によると、最終戦はなかなかの盛り上がりを見せたようです!

前半、裕紀のスーパーヘッド&ボレー、実波のゴールで3-0!

後半に追い付かれて3-3!

そしてラストプレーで実波の弾丸ミドルが決まって4-3勝利!

いい形で試合を終えることが出来たようです!




今週末は、いよいよ国見遠征!

ピッチ内外で、どんなことが起こるのか…楽しみです( ̄▽ ̄)



たくさん笑わせてくれ( ̄▽ ̄)



保護者の皆様、応援ありがとうございました!

U-10軍団、まだまだ突っ走って参ります!



では!

最新の画像もっと見る

post a comment