田村MARS&MARS福岡ブログ

福岡市早良区のサッカーチーム『U-12田村MARS』『MARS福岡U-15』の公式ブログ

U-11西部運動公園杯(2017.7.30)

2017-07-31 | MARS BLOG
この日は西部運動公園にて、U-11西部運動公園杯が行われました!圭介コーチが帯同!


結果は以下の通り!(結果、後程更新します(^^;))

田村○西南

田村○西南

田村○下原

田村○鶴田

決勝
田村0●1西南



10チーム中の2位で終わりました!




この日は、予選リーグはごちゃまぜの全員出場で!



全員が出て勝利を掴めるようになってきたというのは、1人1人の成長があってこそ!

早速、遠征の成果が表れてきたかな( ̄▽ ̄)?






決勝は、この日のベストメンバーで臨んだみたいだけど…全くうまくいかず( ̄▽ ̄;)


メンバーを選抜した方が選手のパフォーマンスがいい時もあるし、総入れ替えの方が良かったりする時もあるし…、

時には、あえて、いいパフォーマンスが出にくい状況を作ることもあるし…、

競争なのか、協力なのか、その両方なのか…、

…選手起用は絶対的な答えがないだけに、難しいですね!
  
まぁ、そこがおもしろさでもありますけどね( ̄ー ̄)



この試合が、試合に出た選手にとっても、試合に出られなかった選手にとっても、成長につながるゲームとなってくれればうれしいです。

  
育成と勝利の両方を目指して!

悪ガキファンタジスタ軍団、1歩ずつ、成長していこう!




保護者の皆様、応援ありがとうございました!

では!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-10小戸公園杯(2017.7.29) | TOP | U-15支部リーグ最終節&U-13後... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MARS BLOG

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。