MARS福岡ブログ

福岡市のサッカークラブ「MARS福岡」の公式ブログ

MARS福岡Instagram開設(2021.9.30)

2021-10-02 | MARS BLOG
さてさて、かなり今更感はありますが…、、、

昨日、ついに、MARS福岡Instagram(インスタグラム)を開設しました!




これまでは、このブログと、何年かに1度更新されるFacebookでチームの情報を発信して参りましたが、今後は私だけでなく、若手コーチも含めたスタッフ全員でInstagramも活用しながら、チームや選手、OB&OGの情報等を発信して参ります。


内容についてはこれから考えていきますが、現時点では、試合の結果&得点者、コーチが選ぶ今日のMVP、集合写真&おもしろ写真?、昔懐かしの写真等、盛り沢山な内容でお届け出来ればと思ってます( ̄▽ ̄)


保護者の皆様に楽しんで頂くのはもちろんのこと、選手1人1人のモチベーションアップや成長に繋がったり、OB•OGにもあの頃の気持ちを思い出してもらったり、他チーム関係者の方にも笑顔や刺激を届けられたり…そんな場になれば嬉しいです。



開設2日目ですが、現在のフォロワーが82名!まもなく100名に到達しそうです!


でも…MARSファミリーって、もっともっとおるよね?( ̄▽ ̄)


保護者、選手、OB&OG、また他チーム関係者の皆様も、ぜひぜひフォローをよろしくお願い致します!

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1emvt0k8eqx38&utm_content=mxlyijf


このブログもとりあえずは続けて行く予定ですが、これまでのような試合結果等についてはInstagramの方で更新していくことになるかな?

ブログの内容は、ぼちぼち考えていきます( ̄▽ ̄)


ではでは、よろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (〇P)
2021-10-02 14:57:32
フォローしました~
Unknown (大坪)
2021-10-12 10:58:34
◯Pさん、一家全員でフォローありがとうございます笑

post a comment