MARS福岡ブログ

福岡市のサッカークラブ「MARS福岡」の公式ブログ

U-12福岡ふようライオンズクラブカップ(2018.4.7&8)

2018-04-13 | MARS BLOG
5日間の充電期間を経て、この日より、新年度の活動がスタート!


西鞍の丘総合運動公園にて、U-12福岡ふようライオンズクラブカップが行われました!

福岡ふようライオンズクラブさん、毎年ありがとうございます!




悪ガキだった彼らも、ついに6年生!



田村MARSのTOPチームとしての1年が始まります!



総勢64チームが集まる今大会!




過去最高成績は…昨年度の準優勝!


今年狙うは…優勝のみ!





結果は以下の通り!

予選リーグ
田村4○0有田JFC(佐賀)

田村3○0立岩

田村5○0スフィーダ

決勝トーナメント1回戦
田村0●1VIVO(熊本)



というわけで、決勝トーナメント1回戦敗退という結果に終わりました。






大観衆の前で戦う決勝戦。


去年はピッチで戦うことが出来たけど、今年は観客席からの観戦となりました。





もちろん、観ることも大切。


でも…やっぱりサッカー選手である以上、ピッチに立ってナンボ。






これから1年、どんな公式戦であろうと、カップ戦であろうと、観客席になんて座りたくない。


ピッチ上で躍動し、熱く戦いたいね。



そのためには、日常がすべて。


日々、成長にこだわっていこう!







保護者の皆様、応援ありがとうございました!



またまた、悔しい試合が続いてしまいました…。。。

選手達への期待が膨らんでしまうことと思いますが、うまくいくことばかりではありません。


まだ立ったことのない舞台に立てるように、これから日々を積み重ねて参ります。

長い目で、温かく見守って頂ければと思います。

よろしくお願い致します。





明日はフットサルカップ戦!明後日はU-12リーグ開幕!

個々とチームの成長にこだわり、勝負にこだわって!


まだまだ今からがスタートですよ!


では!

最新の画像もっと見る

1 Comments

post a comment