クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

蔵六がんばります1

2006-11-29 | 亀たちの生活
昨日、ほんの少しの登場にも関わらず、
可愛い~とお褒めの言葉をいただいた蔵六。
今日は蔵六の奮闘ぶりを御紹介させていただきます。

掃除の途中、あと蔵六の衣装ケースだけをセットして終わり~というところで、
蔵六が♀の衣装ケースに近づいて。。。

「デカちゃん

またもやlove光線を送っています。。。
衣装ケース越しなので、デカちゃんも余裕で無視していますね

しばらくするとデカちゃんの姿が見えません。

「あれっ? 誰もいなくなっちゃったぞ


「どうしようかな・・・」



「しょうがないからカメラでもいいやカメラさんっ

そんなヤケにならなくても。。。

しばらく所在なさげにウロウロしていましたが~ 
ついに発見!!

「こんなところにいたのね、デカちゃん


蔵六がんばります2へ続く・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3部作 (heyzoh)
2006-11-29 23:36:39
ついに蔵六兄の「3部作」ですね
(ブラウザのRSS機能のおかげで、順番に見れるんでワクワクしてます)
デカちゃん、ホントに余裕の表情ですね。
例の「嫌そうな」顔はまだ見せてないし
さてデカちゃんの足を見つけた蔵六兄。
次の展開が楽しみです。
(最後の写真の蔵六兄のポーズがまたいいですね~
返信する
おすわり可愛い (kame-tan)
2006-11-30 22:41:00
蔵六くん、デカちゃん求めて三千里。
蔵六くんのデカちゃんへの愛は届くのか~~
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-12-01 11:07:11
私もこの最後の写真のシルエットが気に入ってるんです。
蔵六の場合顔がよく写らないので、ちょっと残念なんですが。
返信する
kame_tanさん~ (tammy)
2006-12-01 11:08:35
本当だ!
おすわり~ のようにも見えますね
必死に首を伸ばす蔵六、いつも可愛いな~と思ってしまいますが、本人(亀)は必死なんですよね。
返信する

コメントを投稿