クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

昨日怒った蔵六が

2017-02-23 | 蔵六の生活
もう笑った

30分ほど衣装ケース越しに、
姉さんたちとデートしたら、
すっかり機嫌が直り、
いつも通り、出して!!アピールを再開した蔵六。

単純だなぁ。。。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめ (野菜)
2017-02-24 07:39:50
可愛い蔵六ちゃん
ねぇさん達には変な臭いを嗅がれたくないんですかね(笑)
タミーさんは敵とみなされたのですね(笑)
蔵六ちゃんは今を生きている!
野菜さん〜 (tammy)
2017-02-24 10:30:38
そうそう、今を生きてます、蔵六( ^ω^ )
私には気を使っているのがよーくわかります。
単純だけれど、メスたちより、
しっかり?ちゃっかり?しています。
Unknown (bell)
2017-02-26 08:00:59
先日はありがとうございました♪またよろしくお願いします(^_^)
こちらではかなりお久しぶりのコメントです…(汗)でも、いつも楽しく拝見させて頂いています♪
蔵六くん、ご機嫌戻ってよかったですね〜(^^)切り替えが早いのはいいことですよね。笑
Unknown (まあ)
2017-02-27 09:50:14
蔵六ちゃん、お目目がくりくりでかわいいですね。
ご機嫌になってよかった♪
Unknown (けろっぴ)
2017-02-27 20:54:13
蔵六ちゃん、機嫌が直ったんですね。よかったです。(^o^)人間も、亀さんも、単純な方がいいですよね。(^_^;)
昨日、かめたを、病院に連れていきました。少しよくなっているようで、ちょっと安心しました。ただ、数日前から、なぜか手足などが、赤くなっていて、先生によると、ヤケドと思われるとのこと…ヒーターもカバーに入っているし、不思議です。(+o+)止血剤を出してくれたので、前にもらった薬と混ぜて、温浴のお湯に入れています。また2週間後に行く予定です。ご心配かけてすみません。m(__)m
bellさん〜 (tammy)
2017-03-01 09:50:22
こちらこそありがとうございました。
時間が全然足りなかったです!
コメントはお気になさらず( ^ω^ )
同じミナミイシでも違うものだなーと、
ハルちゃん動画に癒されています。
また色々教えてくださーい!
まあさん〜 (tammy)
2017-03-01 09:53:18
姉さんさえいれば、ご機嫌な蔵六です。
単純すぎて、わかりやすくて、
なかなか可愛いヤツです(*^^*)
けろっぴさん〜 (tammy)
2017-03-01 09:59:21
>人間も、亀さんも、単純な方がいいですよね
うーん、けろっぴさんのお言葉だと、奥深く感じます。本当にそうですよね。
かめたちゃん、ヤケドなんてどうしたのでしょう?薬が効いて、早く治るといいですね。
毎日薬浴するのも大変だと思いますが、 かめたちゃん的にはけろっぴさんと過ごせて楽しいひと時かもしれませんね。
お大事にしてください。

コメントを投稿