困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チョットお披露目

2017-07-17 21:37:57 | バイク

「スーパーなカブ」の概要が完成したので、チョットお披露目です。

エ?見づらい?

いいのいいの、次は高速道での写真だから。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね。 (やままさ)
2017-07-19 17:16:40
フロントフォークの長さを除けばなかなかの出来映え。これで高速を抜かれるとびっくりするでしょうね。そこが快感何でしょうけど。
返信する
それそれ (マニア次長)
2017-07-19 18:31:23
やままささん、今秋は「スーパーなカブ」で参上します。
でも、温暖化のせいか気象の狂暴化が・・・。
雷も半端ないし・・・恐い。
道中が長いから、今年も四輪?
諏訪オフ会は、忙しそうだから、XLOCに便乗でもOKですよ。

返信する
形になりましたね (キック1000回)
2017-07-20 19:02:45
ポジションはどうですか?
楽そうでしょうか
返信する
そのまま (マニア次長)
2017-07-20 19:42:39
ポジションは、XL250Rがそのまま10cm下がった感じです。
違和感は殆んど無い。
ニーグリップも、出来るように考えて製作中ですよ。
リアが下がった分、フロントが寝るので直進安定性は良くなる。
高速はノーマルより安定します。
フロントはD604にしないと、キャラメルだと多少不安です。
でも、キャラメルタイヤのポテンシャルは、ロード並みなんだって。
これから、実走でシミー音や細部のセッティングが始まります。
満足するまで3年程?
返信する
前かごには何を入れて高速を走りましょうか? (かある)
2017-07-23 11:42:58
前かごかの中身が飛ばないようにネットを張るんでしょうか。
大根やネギを入れて半分かごから飛び出た状態で高速を走るとスーパーなカブの雰囲気が出るかも。もち、冗談です。
返信する
それは (マニア次長)
2017-07-23 16:07:44
前カゴには大五郎のボトルとアルマイトのヤカンでも・・・。
なかなか、ダミーのダイコンやネギが見つからないので。
ダイソーにも無いし・・・。

いいんだ、大きな夢を載せるんだから。
返信する
完成おめでとうございます! (あらい@富山)
2017-07-23 22:20:00
9月の三連休に某所にて、
青森のSさん主催のキャンプ会に出撃予定です。
次長殿にひさびさに会いたいなぁ~
返信する
え? (マニア次長)
2017-07-24 20:19:24
あらいBさま、まいどです。
Sさん昨日来たけど、何も言ってなかったです。
「猫又舎」混んでたから?
9/3の薬研温泉キャンプ場の件、「本州最御北端のカブ主総会」の件を話してたら、お客さんが来て、「また」って帰っちゃった。
3連休は稼ぎ時だから、カミさんの許可が・・・。
弱いオヤジです。
でも、呑みたいですねえ。
秋のオヤジーズ?1回参加します。

返信する

コメントを投稿