また暫くブログをサボっていました。m(__)m
相変わらず、ヴィンセントカスタムの走行試験を繰り返しています。
メインスイッチをサイドパネルでコントロールしていましたが、大きな電流が流れて不安定な為、メインSWに戻しました。
現在、始動・アイドリング・高速道でのフルスロットル加速・走行安定性は合格点です。
ただ、リアフェンダーのデザインが、まだ決まっていない・・・。
回りの仲間は「このままで、良いんじゃないの?」って言うけど・・・。
まあ、楽しんでいますよ♪
また暫くブログをサボっていました。m(__)m
相変わらず、ヴィンセントカスタムの走行試験を繰り返しています。
メインスイッチをサイドパネルでコントロールしていましたが、大きな電流が流れて不安定な為、メインSWに戻しました。
現在、始動・アイドリング・高速道でのフルスロットル加速・走行安定性は合格点です。
ただ、リアフェンダーのデザインが、まだ決まっていない・・・。
回りの仲間は「このままで、良いんじゃないの?」って言うけど・・・。
まあ、楽しんでいますよ♪
10年くらい前に贈ってもらったZAZのCDアルバムですが、先日初めて聴いてみて、愛車明日子のオーディオに録音中です。
ビンセントのリアフェンダーの感想ですが、
このままだと尻切れトンボな印象を受けるで、
センスの良いを選んでくださいね(^^)/
現在のリアフェンダーは、ピンタレストから国内では見ないタイプを付けました。
現実的に、車検が有るバイクでは採用が難しいです。
(ナンバープレートについて)
ただ、私のバイクは交通機動隊の仲間に見てもらって、一応セーフです。
雨の日は走らないので、また、目立ちすぎるので、通常はタンクカバーをして、目立たないようにしています。
100年前のメーカーだから、知らない人が大半♪
私の作品は、ギリギリ合法品ですよ。
日本では殆ど見ないデザインです。
それに、日本人はメーカーオリジナル以外受け入れられない人が多い。
カスタムビルダーは、誤解される事が多いんです。
私の顧客は、自由人です。
交通機動隊員とも走っています。
元公安委員長も毎週来てます。
ご心配なく。
ところで、軽トラの屋根に、テントを張れるように改装しました。
大人2人は大丈夫。
次回キャンプの時は、ブログ用に写真を♪
なんせ、熊が怖いからねえ。