困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴィンセントカスタムの走行試験

2023-07-18 21:50:11 | バイク

また暫くブログをサボっていました。m(__)m

相変わらず、ヴィンセントカスタムの走行試験を繰り返しています。

メインスイッチをサイドパネルでコントロールしていましたが、大きな電流が流れて不安定な為、メインSWに戻しました。

現在、始動・アイドリング・高速道でのフルスロットル加速・走行安定性は合格点です。

ただ、リアフェンダーのデザインが、まだ決まっていない・・・。

回りの仲間は「このままで、良いんじゃないの?」って言うけど・・・。

まあ、楽しんでいますよ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前大観桜会前夜 | トップ | ムーンモンスター現る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらい@富山)
2023-07-19 17:52:01
次長殿、ご無沙汰しております。

10年くらい前に贈ってもらったZAZのCDアルバムですが、先日初めて聴いてみて、愛車明日子のオーディオに録音中です。

ビンセントのリアフェンダーの感想ですが、
このままだと尻切れトンボな印象を受けるで、
センスの良いを選んでくださいね(^^)/
リアフェンダー (マニア次長)
2023-07-19 20:39:59
あらいB様、お久しぶりです。
現在のリアフェンダーは、ピンタレストから国内では見ないタイプを付けました。
現実的に、車検が有るバイクでは採用が難しいです。
(ナンバープレートについて)
ただ、私のバイクは交通機動隊の仲間に見てもらって、一応セーフです。
雨の日は走らないので、また、目立ちすぎるので、通常はタンクカバーをして、目立たないようにしています。
100年前のメーカーだから、知らない人が大半♪
Unknown (アヒル)
2023-08-03 08:57:24
久しぶりです。6月に車中泊で関東・近畿・関西を回ってきました。旧友とも会えたし富士山登頂(5合目から)して来ました。私はオートバイの事は詳しくないですが機械設計(自動設備器具等)してましたがこの写真のバイクを見てとても危険な感じがします・・。安全保護部材が見当たりません・・・気を付けて遊んでください・・・。古希祝をしましょう!!
取り越し苦労(鳥?) (マニア次長)
2023-08-03 14:16:55
アヒルさん、こんにちは。
私の作品は、ギリギリ合法品ですよ。
日本では殆ど見ないデザインです。
それに、日本人はメーカーオリジナル以外受け入れられない人が多い。
カスタムビルダーは、誤解される事が多いんです。
私の顧客は、自由人です。
交通機動隊員とも走っています。
元公安委員長も毎週来てます。
ご心配なく。

ところで、軽トラの屋根に、テントを張れるように改装しました。
大人2人は大丈夫。
次回キャンプの時は、ブログ用に写真を♪
なんせ、熊が怖いからねえ。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事