困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大変な年明けですが、今年も宜しく

2024-01-15 11:52:41 | バイク

能登地震で被災された方々、お見舞い申し上げます。

元日は壮大な朝焼けで、一瞬「不吉」という感情がよぎりましたが、まさかの地震でした。 

昨年は,徐々に白内障が進行し、右眼が霞んでしまい距離感が・・・。 暑さも重なり、バイクも車も殆ど乗りませんでした。

やっと29日に手術なもので、今年こそバイクやキャンプに行けるかも。 歳だけど。

私の「ヴィンセントもどき」も、エンジンセッティングも終わり、スタイルの詰めに入っています。 スタイルはカスタムビルダーのセンスの見せ所。 ここから、ボルトオンで古典スタイルにトランスフォームします。 詳細は雪が消えたGW明けに。 昨年は、このスタイルで走っていました。

この後部デザインは、世界の現在の傾向と日本のデザインのギャップを表しています。 これが、これからの主流です。

話は変わりますが、私の「ヴィンセントもどき」に刺激され、友人が「ヴィンセントブラックシャドー」の要レストア車を買いました。 700万円以上で、レストアにあと100万以上・・・。 私の家から、30分程の所に。 なんとなく、私は複雑です・・・。

私の「ヴィンセントもどき」は、愛知県に嫁入りの話が有り、5年かけて育ててきたこの子も年内に巣立つかも。 スタイルも性能も、私なりに完璧です。 嫁入りの際には、私が積載で付き添うつもりです。

以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TLR200のカスタム | トップ | TEMUって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事