毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

ドライブ日和

2011年05月14日 | ドライブ・旅行

コメントのお返事、いつもの事ですが遅れていてすみませんm(__)m
本当に要領が悪い私です

5/12木曜日まで、
本当に憂鬱になりそうなくらい続き。

おまけに風が強い数日間でした。

今週に入ってすぐに友達と電話で話していたら友達が・・・・・・。
「私、ずっと仕事忙しくてGWも仕事をしていたから、金曜日に有給を取るから、何処か出掛けない
って言われて、私はだいたい水曜日と金曜日もお休み(週3日から4日の勤務体制・・・)なので約束してて、ずっと続きでしたが「金曜日にはになりまうように」願っていたら、友達と私は
晴れ女なので、天気がコロっと変わるのを祈り続けていたら・・・・・・

今日はとてもいいお天気

私の運転でこんな場所に行って来ました。

さあ問題です。

私たちは何処に行って来たんでしょうか?

ヒントはこの写真

まだね、少し桜が咲いていたり、枝垂桜もまだピンク色に咲いてました。

が、その枝垂桜、後で近くに行ったら撮ろうと言ったまま、枝垂桜には行かないまま他の所を散策してました~

そこには、こんな可愛いワンちゃんたちも沢山居ました

見て下さい。

小さな男の子ママと来ていて、このワンちゃんの所へと近寄って遊んでいました。

このワンちゃんはとてもおとなしい犬で、絶対に何もしないし、吠えないし、とても優しいと飼い主の方は話して下さいました。

私は記念に写真と撮らせて貰いましたよ。

男の子と対比して、どれだけ大きなワンちゃんか解りましたよね~ピレネー犬だそうですが、正式名称忘れました。

もう一度確認してみます

そして、余りにも可愛かったので、また写真を撮らせて頂きました。

ご夫婦でいらしてましたが、一人で5匹ずつお散歩させてました。

見て見て~凄く可愛いでしょ

だけど、10匹も飼っているそうで、お帰りの時はひとり5匹ずつ連れて帰られました。

その後ろ姿がまた可愛かったんですが、撮り忘れました~

さて、私たちは何処に行って来たのでしょうか?。。。(^▽^)ゝエヘヘ

この続きはまた明日m(__)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARIA)
2011-05-14 09:44:07
あ!東信にお出かけだったんですね~お天気良くて何よりでしたネ
凄い (bluetear@携帯)
2011-05-14 13:48:15
MARIAさんは、あの画像だけで場所が解るんですか?
凄いです
今まで行ったことある方は解りますよね~
私たちは初めてだったんですよ~
だから、どうしてもいつか行きたくて…
でも、今日はまた腰が…(笑)
Unknown (MARIA)
2011-05-14 15:51:04
えへへ♪

この前のGWに家族で白根に行ったテニス仲間が
「帰りについでに寄ってみようか」とここに
行ったら
 カーナビの到着予測時間が「あと10分」という表示から結局2時間かかったって言っていました
 テニス仲間には「ここに行くなら、ついでじゃダメだよ~」ってアドバイスしておきましたよ
楽しめて良かったね ()
2011-05-14 19:23:20
天気が良くて楽しい時間が過ごせて良かったね一緒に行きたかったな~
ありがとう楽しみにしてるね
何処なの~ (なるっち)
2011-05-14 20:32:44
こんばんは~
写真を見せられても行った事が無い場所なので分かりませんよ~
しかし、MARIAさんのコメントを見て分かりました
良いお天気で良かったですね

ワンコは白い大きなのが好きです。
小さいのはキャンキャンとうるさそ~だな。
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-05-14 22:14:48
綺麗な 景色ですね!

デカイ犬! 見たら 白熊と 思いました(笑)

わんちゃん達 かわゆす!

ポチ!  
Unknown (ブル)
2011-05-14 22:44:05
ここは、どこでしょうかね?
よく、わからないです。
私はちょっと
お犬様は苦手なので・・・。

あと、大変申し訳ありませんが
下記のように、リンクを変更していただきますよう
お願い致します。<(_ _)>
旧URLでも、アクセス出来ちゃうみたいですが・・・。

http://bullchan777.doorblog.jp/

(^-^)/
Unknown (安野 うん)
2011-05-14 23:47:23
bluetearさん!こんばんワ~
東信地方ですか、素敵なとこですネ~
そして、すごいワンズです、
これだけいたら、ブログネタには、
こと欠かないかも
それにしても、bluetearさん、ドライブ好きなんですか?僕は日ごろポンコツ営業車で走り回ってるせいか、休みの日は乗る気しません
MARIAさんへ(*^_^*) (bluetear)
2011-05-15 02:04:32
引き続きMARIAさん、やっぱりMARIAさんはいろんな所に行ってらっしゃるから、鋭いですね
確かにGWにこの場所は、ついでで寄るなんて無理ですよね。
カーナビが「あと10分」という表示でも、もの凄い渋滞しているらしいので、絶対にMARIAさんの「ここに行くなら、ついでじゃダメだよ~」の忠告は正しいです
ドライブ (エンピロ)
2011-05-15 23:48:53
それにしても大きな犬ですね。ピレネー犬ですから、ピレネー山脈にいるのか? スイスと言えば、セントバーナードですが、こちらも大きいですね。

この場所は行ったことがない?から、わかんないかなあ。山の形が特徴ありますね。クイズ形式だと本気モードになるのですがお手上げかも(汗・笑)

コメントを投稿