≪世のため・人のため≫ため仁史奮闘記!

日本共産党衆院大阪15区国政対策委員長ため仁史(爲きみひと)公式ブログ

堺市長選挙に勝利し、維新政治を根こそぎストップさせましょう

2017-09-19 14:20:20 | 日記
 今日も、午前中、堺市長選挙の竹山おさみ候補の当選と南区の市議補欠選挙での堀内まさお侯補の勝利をめざす支援に南区に入りました。
 地元の評価では、徐々に反応があがっているとのことです。私自身行動していて、「がんばりや」と声がかかることがあります。とてもうれしい変化です。維新の会のうそとごまかしが徐々に市民の中に浸透し、維新への幻想が崩壊をはじめたのかもしれません。ただ、南区で勝利するためには、まだまだ大きな力がいることも確かです。
 この堺市で、維新政治をストップさせることが、安倍暴走政治をストップさせる総選挙勝利の大きな一歩になることは間違いありません。それだけに大切な選挙です。維新の会は自民党・公明党、アベ暴走政治の最大の補完勢力。戦後の秩序や、民主主義、平和を破壊する集団です。
 解散・総選挙間際です。わたしも衆院大阪15区、地元で全力をつくすとともに、堺市長選挙勝利でもがんばります。
※写真は衆院大阪17区予定候補と堀内まさお事務所前で撮影しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加