日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

タイヤキと最終回フラグ

2009-05-21 01:31:35 | ネギま!感想

どうも、何か急にタイヤキが食べたくなったので、わざわざ遠出してまでタイヤキを買ってきた管理人です。
何か、少し安くなっていたので、ちょっと買いに行くかと言う事で。
ちなみに、買ったのは、たこ焼きと、焼き鳥と、カレーと、バナナクリームと、イチゴクリームです。
はい、全部タイヤキですよ。
折角なので、変り種の物を買ってきたのですが、
他の県でも、これ位のヴァリエーションはあるのかな?
何故か、我が県ではタイヤキが流行中らしく、タイヤキの店が最近多いから。
不思議な県だな、本当に。
感想としては、美味しくない訳ではないが・・・と言う微妙な物。
何か、タイヤキとは別物のような感じでした。
・・・うん、一応はタイの形をしているから、タイヤキでは間違いではないだろうけど。

そして、マガスペではネギま!?neoの新しい話が出ていたのですが、
すっごい最終回フラグが!!
前回でタカミチが出張で麻帆良を出て行ったのですが、その続きでして、
離れてみて、明日菜はタカミチに対する感情が憧れだったのではないかと考えます。
そんな明日菜の元に白馬(ペガサス)に乗った王子様が現れるのですが、
すっごいフェイトに似ていらっしゃる。
もう、敵になるとしか考えられませんね。
そして、明日菜にプロポーズって、何この超展開。
やはり、このまま明日菜は着いて行ってしまうが、本当は明日菜を利用する罠で、
それを知ったネギは生徒達と一緒に明日菜を助けに向かって、
全員と仮契約をして戦って、
最後にはフェイトを倒して、明日菜とキスをして、めでたしめでたし。
ネギま!?neo終了。
と言う流れが想像できます!!
何か、今月は掲載位置が後ろの方で、今月は無いのかとも思ったぐらいだし。
やはり、最終回フラグなのか?
どうでも良いが、何故に見開きはアーニャとのどかと夕映だったのだろうか?
いや、好きだけどさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿