日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

もっと知ってほしい事がある

2009-05-20 00:25:33 | 通常日記

どうも、何とか提出物を終了させた管理人です。
昨日の更新を終えた後に、深夜に終了しました。
そして、朝早く病院に出発したので、正直今現在眠いです。
でも、そんな提出物の一つを持っていくのを忘れると言う状態に。
何とか、後からの提出で済んだから、本当に今日必要な物を忘れるよりかは良かったのかもな。

そんな訳で、提出物の問題は終わり、精神科の病院の実習が終わってしまいました。
本当に楽しい実習だったし、患者様たちとも仲良くなってきたのに、
次に行かなければならないのは本当に残念です。
最初は大変だと思っていた精神科ですが、
実際に関わってみると、ここまで考えが変わるものなんだな。
やはり、何事も百聞は一見に如かずというわけなのでした。


最新の画像もっと見る