初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

SUPでエメラルドグリーンの川へ♪

2016-05-16 23:56:32 | カヤックとキャンプ
東北旅行記を書く前に

まだ書いていなかった、こちらの記事から

4月23日

ダンナが知り合いになった大台町の観光協会の方から、SUPのお誘いをいただき
急遽ご一緒させてもらいました



メースパは、貸切の広場を巡回
八重桜がちらほら咲き始めていたっけ



みんな集まったところで、さぁ出発~



この日はSUPが6艇

カヤックは私だけ



メープルは、SUPとカヤックを行ったり来たり



河原で休憩したり



滝を見たりしながら、上流へ



途中、支流に入って水遊び

この時期、水嵩が多くて
あまり透明度は高くなかったけど
夏に来ると、ものすごく綺麗らしいです



水が苦手なスパイクも、自ら川へジャブジャブ
暑かったからかな



とても嬉しい出来事でした



お天気が良くて気持ちがいい~



行きはよいよいだったんだけど

午後から風がだんだん強くなって
帰りは、ものすごくキツかった!!!

ちょっと漕ぐのを止めると
あっという間に岸のほうへ流され
何回、岩にゴツン!!したことか、、、

必死になって漕いでる私を見て、メースパまでひーひー言いだすし
ダンナは、どんどん先に行っちゃうし
も~半べそ状態でした

でも、いい練習になったかな(笑)



観光協会の方が、橋の上から撮ってくれた写真です



こんなエメラルドグリーンの川を、はじめて見ました

ホント綺麗~



漕いで漕いで漕ぎまくって、やっとこさのゴール

こんなに本気で漕いだの、久しぶりだったな

メースパも、やっとほっと出来たみたい



近くの温泉でさっぱりした後

素敵な広場を見つけたので、メースパと散歩



散歩というか、、、爆走

桜も芝も綺麗で、いいところでした



観光協会の方に教えてもらった人気のお店で、ラーメンを食べて帰ることに

懐かしい和風味のラーメンでした



メープルとスパイクは、夢の中



爆風に泣きそうになった一日でしたが
楽しかったな~
頑張って漕いだから、ちょっとたくましくなった気分

私の大好きな一枚です



次は風の無い日に来たい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキング (asu@サス家)
2016-05-17 14:25:43
やーん、エメラルドグリーーーーーン!
なんてステキなのっ☆
ワタシも行ってみたーーいっ
って、こないだ聞いたのって、ここの話?
風強そうには見えないね~
返信する
asu@サス家さんへ (たま)
2016-05-18 22:55:43
うん♪
ここ!ここ!
午前中は風無かったんだけどね~
午後から暴風で、、
橋から写真を撮ってもらってる時なんか、必死で漕いでたよ(笑)

この時期、カヤック出して一時間くらい漕いだところに河原が出来てると思います♪
支流も楽しかったよ

行く時、誘ってくださ~い
久しぶりに、サス家とカヤック遊びしたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。