Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

そして昨日は免許の更新。

2017-08-23 22:12:01 | Weblog


早いうちに行っておかないと、あっという間に9月…になってしまいそうだったので、早めの行動!ってことで行って来ました。

免許といえば、写真!
14年前からあります。
14年前はゴールドだったのね。笑
年々荒くなってるのかしら?
確か、3年前は違反者講習受けた気が…。
今年は一般講習、1時間でした。

で!洋服も髪型もキメキメで行ったのですよ!




写真撮るときに、頭が入りきらないから、身体を反ってください!って!
初めて言われたよね。
で、目はちょい小さくなるわ、ちょっと引いた感じに写るしー
まぁ、思いっきり変なわけではないからいいけど。

うれしかったことは、ちょっと顔が痩せたことかな?
3年前と比べて。


左側が今年。右側が3年前。
やっぱり、頑張れば成果出るんじゃ〜ん!って。笑

6月のくびれモニター体験から、食べ物に気をつけて、現在マックスより5キロ減です。
やっと本気でやる気になったようです、私!笑

あとは、毎日動いてるってこともあるし、タイミングは今年だったんですね

でも、まだもう少し痩せないと。
でも、痩せすぎにはなりませぬ!

スティールパンに似合う、南国ムードたっぷり200%の!?、踊る奏者でありたいので。

見て楽しい!を目指してますから!笑

目も耳も楽しめたら素敵だと思う〜
それには見た目も重要だから〜

ということで、
濃い顔に産んでくれてありがとう!
派手なものにも負けない!…とよく言われますが、ありがたき幸せです。

昨日のビアテラスの話題もまだあるのですが、最近、目がブルーライトに弱いみたいなので、一旦、これにて☆

╰(*´︶`*)╯

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の明治記念館。(同じタ... | トップ | そしてそして、昨日の明治記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事