Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

浴衣写真ー!その1。7/6のSUMMER FUNK。

2017-07-07 23:59:50 | Weblog

大好き大ファン!水谷巨匠と

そしてだーいすきなだーいすきな、K-FUNKの皆様と。


まえー!


うしろー!


新装大橋・会長さまと☆


あたまー!




演奏しゃしーん!








もう、本当に楽しいっ!!!

今回も新装大橋さんのきものブランド"撫松庵"の浴衣をお借りしました。
私を、いかにド派手にするかがテーマだそうです。笑

ド派手になりました。おかげさまです!笑
皆様に大好評でした!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

ブルームードの皆様、K-FUNKの皆様、お疲れ様でしたありがとうございました!

K-FUNKの皆様、来週の関西ツアーもよろしくお願いいたします☆

関西の皆様!
7/11・大阪 梅田ロイヤルホース
7/12・京都 都雅都雅

ぜひ足を運んでくださいー!
浴衣でファンク!
最高ですよぉー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先に、今日のブログ!7/5夜。 | トップ | 浴衣写真ー!その2。七夕の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事