Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

浴衣写真ー!その2。七夕の明治記念館・ビアテラス鶺鴒。

2017-07-08 03:02:15 | Weblog
7/6の浴衣の話題に引き続き、、、
7/7のブログです。

7/7の七夕は浴衣にしましょう!ということで、最近頂きましたおニューの浴衣を着ました

MCの藤原さんと、フルート松澤さん、そして私。




昨日と違って少し落ち着いた感じな浴衣です。
紫の…絞りの…
たくさんの方にステキね〜って言われました。
うれし




7/7は大忙しで、
自由が丘で買い物、襟芯も買ったりして、女子会ランチして、夕方明治記念館入りして舞踊集団・美尾屋の方々に浴衣の着付けを教わり、一旦普段着に着替えて神田のレッスンに向かいレッスンをし、終了後に明治記念館に戻って美尾屋さん方にパパっと着付けていただき、演奏して、、、

その後日曜日のレコーディングのために、ちゃんぽん座・丸田さんのお箏を預かり、横浜駅に知人を送り届け、家に戻って、自分自身の充電切れで、パタリ。

そして、こんな時間になったわけです。

さっきの7/6のK-FUNK浴衣のブログはさっき書いて日時変更しちゃいましたが、今、am3:00です。

山梨に帰らねば。。。

たくさんの方々に、私のバタバタが伝わり、申し訳なく思うとともに、頭の中パンクしそうなのをなんとかおさえて行動してます。

運転もだけど、体調も、いろいろ気をつけなければ!です。

がんばります!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴衣写真ー!その1。7/6のSU... | トップ | 明日からの関西ツアー!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事