環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

祭りが終わり

2007-11-26 12:04:48 | Weblog
昨日で秋の祭りも終わり
塩屋の祭りは、夜が混ぎ会います。

亡き同級生の友人のお誕生日で祭りの神社の側だから参るついでに
毎年お花持って家に訪問する。
私が来るだろうと思ってご馳走していたなんて
言う姉ちゃん達と
少しビールや祭りのお神酒を戴いて・・・
帰り際に ○中選手の家族と会い、たち話しする。

そして、飲んだ勢いで年賀状をセッセと書き込みましたが
今!出来栄え見たら又、踊ってる。
今から!素面で書きます。
踊ってる年賀来たら今日の出来栄えですから・・・
さぁー今週も頑張りましょう。

明日は、今年9回目のに行きます。
そんならばねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | こんばんは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事