環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

合同賀詞交歓会

2018-02-03 17:46:17 | Weblog
こんばんは
今日は、節分
武〇せよ!の賢ちゃんお誕生日おめでとう

先ほどトマトから帰りました
昨日は,3班が休みでやること沢山でバタバタと

19時より倫理の合同賀詞交歓会で楽しかった
お店は、智ちゃんが来てくれて助かりました
ありがとう
ホテルの会場では
K県議がくじを引いて私が当たり
賞品は、FM放送出演でした。
断ることが出来ず
月曜日は、13時よりママの声を聞いてねー。

何を話したら良いのでしょうか?

2次会は皆さんが店においでで
帰りに北の倫理の人達に後ろから声かけられた
名刺交換してないのに皆は、私をご存じで食事に誘われて
着物姿の素敵なエステの明美ママとお友達に
楽しかったなぁー。

今日のトマトは、とにかく忙しかった
班長さんが私にこんなに忙しかったのは今回初めてなのよー
ところてんのように押し出して流れてきましたねー。
でも作業が楽しくて量り物やパック詰めやらバタバタ

そしてお風呂の湯を入れている間にハナが鬼役で
散らかった豆を食べていました
ご機嫌よう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーイ | トップ | 東郷青児展を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事