趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

フィッティングと勝手に?!ライバルライド

2017-09-17 09:34:12 | ロードバイク
こんにちは〜(^-^)

またまたブログ更新をかなりサボってしまいました(^-^;今週末はまだ終わってないけど、長野までフィッティング&ライドに行って来ました。日曜日に友達が国道最高地点、渋峠ライドを企画してくれたのですが、台風直撃っぽいので、皆して勇気あるキャンセル(^.^)正しい決断だと思う。

日曜日ライドは中止になったものの、その前の日に予定していた、クマさんこと、藤下さんのフィッティングを受けに行ってきました(^-^)右足が今一つしっくりこないのですよね(´ー`)こまった、こまった。私、以外にポジションは神経質でして、しっくりこないのが気になり始めると、ずっとおかしな感覚を引きずってしまいまして。やっと時間ができたので、フィッティングに来たわけです。で、クリート位置をあ〜でもない、こ〜でもないとうじゃうじゃ文句?!をつけて出してもらった位置がこれ(^.^)


でも、まだまだ完璧じゃなく、もっと足裏中心にペダルを持ってきたいのです(´ー`)しかし、今のシューズではこれが一番後ろに引ける限界だそうで(´ー`)しばらく、シューズジプシーになりそうな予感。シューズを探して来ますので、またフィッティングお願いします(^-^)>クマ師匠

フィッティングの後は私が勝手にライバルにしている大王K林さんとの戸隠山ヒルクライム勝負(^.^)今年は骨盤捻挫するまでは、かなり追い込めていたので、今回こそはもしかして勝てる?と思い、着いて行きました。もちろん、私にはプロロード選手のような、ライバルが機材トラブルにあった時にアタックを仕掛けてはいけない!なんて紳士な心持ちはありません。(^-^;すきあらば、出し抜く?!ぐらいの気持ちじゃないと大王K林さんには勝てませんから。綿密にずるっこ計画を立てて、勝負を挑むも、全く歯が立ちませんでした。(^-^;でも、私自身は昨年より5分も速くなってましたし、ストラバでは全てで全期間トップに。平均wも200出てましたから(^-^;これはただ、大王K林さんが超人過ぎるだけ。(^-^;

彼に勝つ時は、きっと私は乗鞍で入賞できるはずなので、今まで通り大王K林さんに勝てるようトレーニングだ(^-^)昨年よりは、はるかに長い距離彼に着いていけたし。頑張ろう〜と。

(ヒルクライム後のご褒美は、戸隠ソフト。美味しい(^-^))

ずるっこ計画にも磨きをかけなくっちゃね\\\\٩( 'ω' )و ////(そこかっ!!)

それにしても、やはり昔からの仲間と走れたのは、とても楽しかった(^-^)また、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿