田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

お客様からおみやげをいただきました(ドバイのお菓子)

2014-04-27 13:56:09 | お客様のおみやげ
新婚旅行でドバイにいらっしゃったお客様が、ドバイのお菓子をおみやげとしてお持ちくださいました。新婚旅行の思い出も楽しく拝聴しました。


まず2つだけいただいてみました。少し甘目でしたが、今まで食べたことのないおいしさでした。
これから三田のラーメンを食べに行かれるとのことでしたので、周辺のラーメン屋10店ほどをご紹介しました。

どうぞ末永くお幸せに。

-----
当社は水曜日を除く、朝9時から19時までの営業です。土日も営業します。
今年のゴールデンウイークは祝日が水曜日にかからないので、土日祝日はすべて営業いたします。
どうぞご相談ください。

お客様からおみやげをいただきました(桜バーム、桜クランチ、抹茶ビスケット)

2014-04-26 16:05:37 | お客様のおみやげ
ブログでの物件のご紹介が滞っておりますが、ホームページでは毎日新着をご紹介していますのでぜひそちらもご覧ください。

さて、お客様からたくさんおみやげを頂戴したのでご紹介します。


羽田空港内にも支店のある「ねんりんや」の「桜の国のマウントバーム」です。
社員中西が桜ファンと知っておられるお客様からのお礼でした。
ほんのり香る桜が心地いいですし、ふわっと柔らかくて、表面のお砂糖がさくっと軽い歯ごたえで、とてもおいしいです。


若御製菓の桜クランチです。
こちらはやや強めの桜の香りを楽しめました。クランチはカリッとした歯ごたえがよかったです。


大家さんから、京都のおみやげとして抹茶ラングドシャをいただきました。
抹茶の香りが強めで、クリームとの相性がばっちりです。
お預かりした物件で、末永くがんばらせていただきます。


-----
当社は水曜日を除く、朝9時から19時までの営業です。土日も営業します。
今年のゴールデンウイークは祝日が水曜日にかからないので、土日祝日はすべて営業いたします。
どうぞご相談ください。

お客様からおみやげをいただきました(コージーコーナーのマドレーヌなど)

2014-04-10 14:22:50 | お客様のおみやげ
昔、机を並べて一緒に働いていた懐かしい友人が、移転のお祝いにきてくれました。

銀座コージーコーナーのマドレーヌなどのセットを持ってきてくれました。
「お客様にどうぞ」とのことです。


今でしたらお客様にお茶菓子としてお出ししております。
どうぞご来店ください。

-----
当社は朝9時から19時までの営業です。休日は水曜日ですが、ご予約があれば休日対応または営業時間の延長をいたします。