タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

紅葉の なぎさ公園 目の前に

2017年11月29日 | 風景・滋賀県

今日は雨
しばらく続いた秋晴れもストップ
明後日からは12月
何となくせわしくなる

びわ湖を眼下に
紅葉のなぎさ公園を
ながめながらのスケッチ教室

今日のテーマは
「パンやケーキ」
どんな作品ができるかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちかな 親芋子芋 偉いのは | トップ | パンを描く 描いたら食べて... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景 (うたぴよ)
2017-11-29 08:53:43
この絵の秋の色・・・大好きです~素敵!!
紅葉がきれい・・・ (タマちゃん)
2017-11-29 08:56:43
うたぴよさん

ここ数日、天気が良かったので
紅葉がきれいでした。
なぎさ公園の美 (はっし~)
2017-11-29 10:05:21
なぎさ公園の秋色しっとりと・・・
もうすぐ冬景色に変わっていくんですね。

こうして風景の変わりゆく姿ともに
月日が過ぎ去るという・・・自然の美に感歎!!

ここのところテレビ報道は相撲界の暴力事件で・・・・
今朝は日馬富士引退とか、どうなるのでしょう?!




Unknown (タマちゃん)
2017-11-29 13:00:20
はっし〜さん

昨日は秋の宍道湖を見ました。
ちょっと用事があり一泊のふるさとでした。

隠岐の海、あとちょっと
がんばってくれたらと勝手に思ってました。
おかえりなさい! (はっし~)
2017-11-29 15:01:01
「ふる里いいとこ、お帰りなさい」
昨日より一昨日は好天で宍道湖もきれいでしたよ

今日からしばらく天気くだりですね。
豪華列車が・・・ (タマちゃん)
2017-11-29 22:22:55
はっし~さん

一昨日、帰ったのでその時も宍道湖見ましたよ。

後でわかったけど、出雲に着いた時
ちょうど、あの豪華列車が停まってたようなのに
ホームが違ったので気がつきませんでした。
残念・・・!

コメントを投稿

風景・滋賀県」カテゴリの最新記事