我が家のトレーニング日記☆

散髪しました!

今日は週に一度の散髪をしました。
私の散髪といっても・・・・・・。

そうなんです、坊主なんですよね!




私の中ではもうこの長さでロン毛なんです!
あのキムタクと同等の・・・・・ロン毛。
大体、1センチくらいかな!?




ハサミやバリカンは不要・・・。
髭を剃るついでに。






T字剃刀一本で散髪!
いたって簡単なんですね~!
でも、ビミョ~にソフトモヒカンにしてるんです。
見た目ではわからないようになっています・・・・。
長女・次女のタックルも尊敬の眼差しで作業をみています。





そして、約5分後・・・・・。





ジャジャ~ン!
出来上がり~~~~!





剃りたての頭はもう皆のアイドルです!
タックルは容赦なくペンペンと叩きます。


終わり!
今回、私の散髪を初公開しましたが、どうだったでしょう!?
夏は涼しくて良いのですが、冬はさすがに寒いです!
でも、しばらくはこの髪型で勝負するつもりです。




それでは、今日もブログランキングへのクリックお願いします。


それから、ヤバイです!!負けれません。


妻のブログ格闘親子と、のほほん母がとうとうランキングベスト10入りしました!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ラクロス部員さんへ
どーもです!
来てくれたんですね!

ありがとうございます。



私なんてまだまだですよ。

もう少し減量しなしと本当は人に見せてはならない体です。

でも冬なんで少しキツイんですけどね・・・・。



これからも面白いラクロス部期待しています!
ラクロス部員
尊敬の眼差し
http://ameblo.jp/serpents/
>長女・次女のタックルも尊敬の眼差しで作業をみています。



めっちゃ見てますね!!

かわいい!



いつも部ログにコメントありがとうございます!

朝から笑いました!!

そして筋トレ風景見させてもらいましたが我がトレ トーサンさん、筋肉すごいですね☆
ココパパさんへ
ガハハ。
危ないとか危険とかは良く言われましたよ。

でも勝負事はそうでありたいんですよね。

外人は数人いましたが皆に『STRONG BOY』と言わせましたよ(笑)。



でも外人を独り占めしていたのは私だけだったと思います。皆、外人は嫌がりますからね。
ココパパ
そういうわけかー・・・
そういう発想で物事を考えたことが無いので、

ちょっと新鮮ですね。

一歩間違えば、「危ないやつ」なんでしょうが、

(^^;

逆に見れば、それだけ克己心があるというか・・・

人との係わり合いでの失敗を忘れない男らしさと言うか・・・

ちょっと考えて来ます。
にやけくんへ!
お帰り~~~!
無事でなによりだけど。

カツラがバレタのは良くないぞ!!



NASAからもあれだけ言われていたのに!?



さわキャンさようなら!





でも、最初から最後までさわやかじゃなかったのは何で?????



これ、もしかして爆弾発言!?
ココパパさんへ
頭の中身と根性はイビツですが。
私は坊主にして1年と4ヶ月が経ちます。

なぜ坊主に・・・・・。



それは、私が格闘技をやっていた頃の話です。

道場に195cm 110㌔の外人がいました。

その外人とは体格差はエライあったんですがいつも引き分けか、私が一本で勝っていました。



が、しかし・・・・。



久しぶりに会ってスパーをやったら凄く強くなっていました。それも力が特に強くなっており(技は大したことないですが)力でねじ伏せて来たところ、アバラを折られたんですね。



今までの中でこんな感じでやられた事はなく凄く悔しく、そして自分に情けなく・・・・・。



それまでは私ロン毛の茶髪でしたが、バッサリと丸刈りにし、いつでも悔しさを忘れないようにと坊主にしました。

ちなみにその外人は国へ帰ってしまし未だにリベンジしてません。その外人は半プロ選手なんですけどね。
にやけ
お坊主さま
すごいなぁ~。

リーダーに比べたら俺なんて超ロン毛っすよ!まぁ、でもほんと俺が剃ったら周囲が心配しちゃいますから・・・。



ところで、俺は現在酔っ払いです。

ハッハ~ (゜ロ゜)



え、今日?あはい、さわキャンの打ち上げですよ。ゲラゲラ!

飲みの席で、勢いでばらしちゃいました。

そう・・・



俺が「ズラ」を装着していることを・・・。



「ズラ」をとるとフサフサだということを。



あぁぁぁ、NASAに怒られる
ココパパ
頭の形がいいですね。
子供のころ、坊主になれといわれたけれど、

頭の形が悪いので、いやでした。

今は気にせず、できそうですが・・・

トーさんは、丸い頭でかっこいいですね。

坊主にしようと思ったきっかけは何ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事