我が家のトレーニング日記☆

周りがどうあろうと、自分はわかりやすい人間になる
大切なのは『腐らないこと』
自分のしたいことを自分で知っていること

カンナ勝利‼

2017-02-26 01:15:39 | 格闘技・レスリング・スポーツ

今日はDEEP JEWELSに参戦し下牧瀬選手に勝つことが出来ました。





下牧瀬選手ありがとうございました。
下牧瀬選手は、常に前に出てくる気持ちが強い選手でした。




対戦してくれて、ありがとうございました。


結果はリアネイキッドチョークで勝つことが出来ました。




脱レスラー宣言して
タックルは封印しての試合。

一度もタックルをせずに戦ったのは成長したのかな(笑)?

でも、カンナ頑張りましたね。
最後にRIZIN参戦アピールしました。

榊原代表、是非宜しくお願いします。



今日は沢山の方々が応援に来てくれました。
本当に感謝です。

まだまだ、これからガンガンに練習積んで
強く成長したカンナを応援してあげてください。





しかし、この二人が気になる(笑)
仲良しですね😁




あと、この二人は姉妹か(笑)?



そして、RIZINラウンドガールの南梓さんと写真を撮らせて貰いました。
トレーニングの話もして、楽しかったです。
それにしても、綺麗でした❤








あと、RIZIN強者会員の方々も楽しい方ばかりでした。本当に会員の方々を含めファンの方々にはパワー貰えます。

ありがとうございました。



最後にいつも夜遅くまで指導してくれる
鶴屋代表をはじめ、INSIRIT杉田社長、道場の先輩、しばやま鍼灸接骨院の杉田院長、カトケンさんがいなかったら今日のカンナはいません。

本当にありがとうございました。


そして、今日は高校生最後の大会でした。
俺からしたら『卒業式』でした。
卒業おめでとう!





編み込みを外した後のカンナ。
こんなカンナ嫌だ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リカバリー

2017-02-24 21:18:05 | 子供たち

計量も終わりリカバリーしてます。




と、言っても夕飯です。
普通に無理なく、食事してます。


これから、夜もやることあるし
忙しい夜になりそうですな。


俺はトレーニングしないとだな。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

計量パス‼

2017-02-24 15:12:06 | 子供たち

13時の計量をパスしたとカンナと鶴屋さんから連絡がありました。


付き添ってくれた鶴屋さん
いつも、ありがとうございます。


そして、カンナ減量お疲れ様。



ここ数日間
本当に大変でしたが、自分と戦い
そして乗り越えたカンナは


また、成長したと思います。



格闘技を通じて色々と成長させてもらってる事に感謝ですね。


さて、しっかりとリカバリーして
明日に備えます。


明日は最高のパフォーマンスが出せるように
カンナのサポートをしたいと思います。


皆さん、応援宜しくお願いします‼













コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨夜は

2017-02-24 14:43:03 | 超人ラーメン道・食べ物

昨夜は魔の木曜日。
この日が一番疲れてしまう俺。



カトケンさんがコンディショニングに来てくれたのは覚えてますが、帰ったのは覚えてない。。。


どんだけ、疲れていたのか。。。(笑)




ラーメン食べたのは覚えてる
カンナが減量中だから外食にしました。




久し振りのラーメン美味しかったのも覚えてる。




朝起きたら、5時半。
急いで風呂に入って出勤(笑)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大井さん

2017-02-23 01:14:11 | 格闘技・レスリング・スポーツ

近所のスーパーであの、大井さんと遭遇‼

なんで、こんなとこで?
一瞬頭が真っ白になったけど
やっぱり大井さんだ。


アウトサイダーでも活躍してる
天才放送作家。

JEWELSのトレーラーも作成してる大井さん。


多才な才能を持ってますね。
しかも、イケメンだし。

理想のパパだわ。


羨ましいなぁ。
勝てないなぁ。。。




とりあえず、仕事で道場に来てくれたようです。
週末は宜しくお願いします🙇⤵






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宿直あけのデッド&スクワット

2017-02-21 21:58:26 | トレーニング


相変わらず、宿直あけの
デッドリフトは辛いわ


スクワットとキツイけど
デッドは堪える。


でも、最初にスクワットやるから
デッドがキツイのかもな。




大体、スクワットのレップ数が8なのは辛いわ
これを3セットこなしてからの

デッドリフトだもんな。


まっ、もっとタフになろ。
やるよ、俺は。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DEEP JEWELS15 Trailer

2017-02-21 01:35:30 | 格闘技・レスリング・スポーツ
DEEP JEWELS15 Trailer



2月25日の試合のTrailerです。


是非、見てください。










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早めの宿直

2017-02-20 21:15:03 | 雑談

今日は早いペースで宿直


先週、金曜日に宿直でしたが
少し早いペースです


でも、早くてもいいかも。



さて、今週はカンナの試合だな。
チケット希望の方いましたら連絡下さい。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月10日 FUJIYAMA FIGHT CLUB

2017-02-19 08:55:19 | 格闘技・レスリング・スポーツ


放送された内容です。見てない方はどうぞ!










コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

しばやま鍼灸接骨院

2017-02-18 23:36:49 | コンディショニング


今夜も、しばやま鍼灸接骨院のカトケンさんに
試合前のコンディショニングをして貰いました。


試合まで一週間になりました。
ここからが、カトケンさんの腕の見せ所です。




いかに身体を解すか
そして疲れをとるか。


試合に活かせる筋肉を
カトケンさんに委ねてます。




来週も宜しくお願いします。
杉田院長、協力ありがとうございました。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラーメン修行

2017-02-18 22:56:15 | 超人ラーメン道・食べ物

鶴屋さんから、ラーメン修行しなさいと
ラーメンを頂きました(笑)

このラーメンで修行?




ても、とりあえず作ってみました。
が、これめっちゃ旨いやん!

なにこれ?


スゲェー旨い!


鶴屋さん、ありがとうございました。
もっと、ラーメン勉強します。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

練習終了‼

2017-02-18 20:47:26 | 子供たち

今日は宿直あけ。
子供たちのレスリング練習に引率しました。

俺に休みなんて、、、ない。




道場に送ると俺はジムへ。
ジムに鉄太いたから一緒にトレーニング。

かなり追い込めたと思います。



練習終わったあとは
次女のタックルとトレーニング。


トレーニング三昧の我が家です(笑)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宿直おわり

2017-02-18 09:51:26 | 雑談

やっと宿直終了‼

今週は月曜から土曜日まで頑張りました。
本当に疲れたけど

まだまだ、弱音吐いてる場合じゃない。
やりたいことも沢山あるけど

我慢も大事だな


さて、俺の週末の始まりだ‼





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マッサージ

2017-02-17 01:21:38 | 子供たち

今日は、次女のタックルがマッサージをしてくれました。


まぁ、滅多にしてくれませんが
意外と長くやってくれた。

自分も疲れているのに
何故にやってくれたのか?


よくわかりませんが
嬉しいですね。


明日はゆっくり、休んでくださいな。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おつかれー‼

2017-02-16 01:50:40 | 子供たち

今日も良い練習出来た!




試合まであと、どのくらい?



明日も頑張れ‼



俺も頑張る😆👍❤







コメント
この記事をはてなブックマークに追加