我が家のトレーニング日記☆

植松塾


昨日から沼津で行われた
植松塾が終了しました。

二日間、ありがとうございました。

非常に熱く、非常に繊細な内容の練習は
本当に良かったです。








新たな技術も取り入れ
これでもかって程、反復しました。







まだまだ身に付くまでは
来てないと思いますが












少し体には染み付いたと感じてます。
一緒に練習してくれた

静岡の選手たちには感謝の気持ちでいっぱいです。





共に汗を滝のように流し
技も掛け合い




















































































































お互いで肌を合わせる事で
見えない友情が芽生えたと思います。

やっぱり、静岡のチームは
最高ですね。




























さて、我が家からは
次女のタックルとオウジが参加。

チームからも多数参加あり
練習も初日、二日目と盛り上がりました。


練習の中でどの先生方もそうですが
しっかりと目的ある練習内容は

見てて本当に面白い。




初日は焼津クラブの高橋コーチも指導してくれました。相変わらず緊張感ある練習が出来ました。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「合同練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事